タイトル

Newスニーカー

スニーカーを新調しました。mobus(モーブス)というドイツのメーカーです。
お店で見かけてデザインが気に入ったものの合うサイズがなく、3~4軒回ってようやくゲット。
せっかくなのでドイツカラーのモデルを選んでみました。

mobusのスニーカー

ソールが薄く、拇指球からつま先にかけての「反り」が大きめなのが特徴。
履き心地もなかなかいいです。
普段はサイズ42ですがこのメーカーのは41でジャストでした。

個人的にはパトリックのスニーカーが好きで学生の頃から10年来買い続けてきましたが、たまには違うのにしてみるのも新鮮ですね。
ちなみに1年のうち冠婚葬祭以外、ほぼ毎日スニーカーで過ごしてます。。(真冬でも)
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2009/01/14(水) 20:00:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車雑誌の目次情報を集めてみる | ホーム | チーム走り初め その2>>


おお!
俺も1年ほど前にmobusのミュンスターを買ったんだけど、デザインがよくてかなり履きまくってます。

このカラーはなかったな~

かっこいいね、ドイツ色
  1. 2009/01/17(土) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. watanpo #-
  4. [ 編集]

>watanpo
お、そちらも持ってたか。いいよね~これ。安いし。
ドイツカラーは最近のかもしれない。買ったお店の人によると上野に専門で取り扱ってるところがあるらしいよ。
  1. 2009/01/17(土) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/373-a47c0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)