タイトル

和気清麻呂像とCarry-me

このところ寒さのためしばらく自転車通勤をさぼっていましたが、天気が良かったので久しぶりにCarry-meを出動させました。

和気清麻呂像とcarry-me

写真は通勤コースの途中にある「和気清麻呂(わけのきよまろ)像」。聖徳太子をちょっとメタボ気味にしたような外見です。(超失礼)
どんな人物かなとWikipediaを覗いてみると・・・すごい。説明を読んでも何を成し遂げたのか全然ピンと来ません(笑)

久々にCarry-meに乗って気づいた事。
いつの間にかグリップがグルグル回ってる。帰ったらボンドで接着しなくては。
あと靴を変えたのでサドルの高さが合ってない。シートピラーの目印をつけ直して・・・と。
それ以外は前と変わらず、快調に走ります。

それにしても皇居の周りはランナーが増えました。東京マラソンが近いせいだけでなく、やはりブームなんでしょうね。
多い時は同時に1000人くらい走っているそうです。
うちの会社にもジョギング部があり、毎週皇居の周りを走っているそうですが、終わった後はかならず飲み会なんだとか。
それって元の木阿弥というやつでは・・・。
【自転車通勤】カテゴリーの記事

  1. 2009/02/18(水) 23:51:07|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とれたてブロッコリー | ホーム | 佐渡ロングライド 申し込み>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/391-27c00931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)