タイトル

富士チャレンジX→中止

楽しみにしていましたが・・・中止でした。

富士チャレンジ X・大会開催について

本日は気象庁静岡地方気象台の予報により、競技中の時間帯に1時間10mm以上の雨量が予想されるため、選手の安全を第一に考え、全ての種目を中止とさせていただきます。

まあ、この予報では仕方ないですね。
それにしても前後ずっと晴れなのに今日だけこんな天気になるとは。

一応、一週間くらい前から雨っぽいというのはわかっていたので、今まで持っていなかったレインウェアを買ったり、会社の自転車部で雨よけ用にテントを買ったりと準備はしていました。
今回は残念ながら使う機会はありませんでしたが、今後は他のイベントで役に立ってくれそうです。

今回申し込みしていた人は秋の富士チャレンジ200に安くエントリーできるとか、何らか救済策があると嬉しいなあ、ファンライドさん。
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2009/04/25(土) 05:26:23|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風強すぎ・・・のチーム練 | ホーム | 元素記号Ba>>


富士チャレ残念でしたね><

表富士自転車登山競争も中止になっちゃいました・・・富士山の上の方は昨日大雪だったみたいで、積雪+アイスバーン+強風でorz

参加費+前泊+交通費で半端ないショックだったのですが、富士サファリパークとかの方を周回して帰ってきましたw
  1. 2009/04/26(日) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. mori #q8s.eUOI
  4. [ 編集]

> moriさん
なんと、表富士登山競争も中止でしたか・・・。ほんとにこの週末は散々でしたね~。
私の方は日帰りコースだったので家を出る直前に気づきましたが、前泊だとやはり痛いですね・・・。

このうっぷんをGWのセンチュリーランで思う存分晴らしちゃって下さい!(ウサギさんチームがおすすめ)
とすすめておきながら私はカメさんチームに逃げるかも(笑)
  1. 2009/04/26(日) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

>puyanさん
いつもちぎられてばかりいる自分は、もちろんカメさんチームで楽しくいきますよv-218
  1. 2009/04/26(日) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. mori #q8s.eUOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/426-9b8ba0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)