タイトル

夜な夜なローラー

今週は月・水・木と帰宅後にローラートレ。
来週末には大井埠頭で行われるTOJ市民レース(初めての平地レース)があるので少しは乗っておかないと。
その前に明後日の佐渡ロングライドがありますが、こちらはのんびり楽しく走ってくる予定です。(お天気がちょっと心配ですが・・)

昨日のローラーはいつもの回転練習で、5分アップの後ケイデンス130以上キープで25分、ちょっと休んでから負荷を上げてケイデンス120以上キープを15分、クールダウン5分。
大した時間は取れなかったけどそこそこ集中して乗れました。
ちなみにメニューはいつも適当、というか気分でやってます。あまりきっちり決めると続かない性格なので・・・。

さて、明日はいよいよ佐渡へGO。今夜は都内某所に潜伏します。
ブログがきっかけで知り合ったnebanebaさんと初めて会えるかな。楽しみです。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2009/05/15(金) 19:33:44|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐渡ロングライド2009参戦レポート 【前日編】 | ホーム | 佐渡フェリーも1000円>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/437-bc78b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)