タイトル

水抜き

先週水抜きしたばかりなのにまた今週もでござる・・・の巻。

水抜き中
【CT-1】カテゴリーの記事

  1. 2009/05/27(水) 02:15:14|
  2. CT-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エヴァディオ ハンディーポンプテレスコープI | ホーム | ツアー・オブ・ジャパン 市民レース>>


雨の日に走った場合、そうやって水を抜く…水をきる…知らなかった( ̄○ ̄;)

やっぱり、雨の日は乗らない方が良いかもですね(笑)

僕は、床屋なんで手が商売道具ですから、落車が怖いですね…
  1. 2009/05/27(水) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
雨の中を走ると後輪が跳ね上げた水がシートポストのすき間からフレームに入るので、こうやって乾かしています。
あと、タイヤやリムの中にも結構入ります。チェーンはすぐ注油しないと錆びてしまいます。
人によってはもっとバラバラにしますが私はこれくらいですね。

練習だったら、雨が降っていたら100%乗らないんですけどね~・・・(笑)
転倒・パンクの危険も増えますから、雨の日は乗らないのが賢明だと思います。
  1. 2009/05/27(水) 13:17:28 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/444-69a28b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)