タイトル

のんびり代休

今日は先月の休日出勤の代休を取りました。
天気が良かったので走りに行くつもりでしたが・・・朝からものすごい強風。
先週の金曜、朝練に出たら強風に煽られて結構怖い目に遭っていた事もあり、ビュウビュウ吹きすさぶ風の音に気圧されておとなしく家でローラー回してました。
途中にインターバルを混ぜつつ90分。最近体重が増えてきたので脂肪を落としたいけどなかなか落ちてくれない・・・。

内房ステッカー

↑ はお店でもらった内房ステッカー。
CT-1はロゴが多くて貼る場所に困りましたが、結局エルネストのサイン(もちろん本物ではなく塗装)の上から無理矢理貼っちゃいました。
これはこれでまあ、ありかも。

夜は奥さんとアーリオへ。
二人でお邪魔するのは今回が2回目です。前回は奥さんの誕生日で、今日は自分。めでたく四捨五入してアラフォーの仲間入りしました。
料理の方は相変わらずどれも美味しい。しかし今日もまた食べ過ぎた。ああこれでまた体重が・・・。

ホタテとエビのソテー

ごちそうさまでした!
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2009/07/16(木) 00:11:46|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JCRC第6戦 群馬CSC | ホーム | 3人で逃げる・・・チーム錬>>


お誕生日おめでとうございます!

16日は、うちの娘の誕生日でもあります(笑)

15日は15日で僕の姉の誕生日でもあります…

なんだか、不思議なご縁を感じてきました(笑)

みんなおめでとう(笑)


こんな僕は4月生まれ…これは余談か(笑)
  1. 2009/07/16(木) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
ありがとうございます!14日と15日とは。不思議なご縁ですね~。
梅雨が明けて蒸し暑くなるこんな時期に生まれたのに・・・暑さには弱いです(笑)
  1. 2009/07/16(木) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

Happy Birthday!
アラフォーの世界へようこそ(笑)
だんだん時間の流れが加速していきますよ。
  1. 2009/07/16(木) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

> MIKさん
ありがとうございます~。
いや~なんか今でも十分加速してる気がしますが・・・。
  1. 2009/07/16(木) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/468-8e7dbbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)