タイトル

遅い夏休み

荷造り

ようやく、明日から夏休みです。(もう夏は終わってるよ・・・)
8月は忙しくてお盆休みもとれず、月末に石垣島に行こうとしたらチケットがとれず、結局こんな時期になってしまいました。
行き先はあれこれ検討した末になぜかシンガポールに。海外は何年ぶりだろう・・・。

赤道直下の国は初めてなので楽しみです。
夏を取り返してくるぞ~。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2009/09/09(水) 23:04:23|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シンガポールに行ってきた その1 | ホーム | 朝食付き!・・・のチーム練>>


シンガポールですか~ 暑いですよ~(笑)
是非マーライオンとピンクのイルカを!!
  1. 2009/09/10(木) 06:52:27 |
  2. URL |
  3. FUNA #-
  4. [ 編集]

> FUNAさん
現地は31度らしいです・・・やっぱり暑いですね。
しかも全然カラッとしてないみたい(笑)
マーライオンはかろうじて知ってましたがピンクのイルカは知りませんでした。
セントーサ島に行かないと会えないかな。
  1. 2009/09/10(木) 07:00:30 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

シンガポールって潜れるんですか?
もしかして潜りたくないからシンガポール??
いってらっしゃーい
  1. 2009/09/10(木) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. URC会長 #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

あー、もう遅いかもしれないけど、ぜひフィッシュヘッドカレー、食べてきてください。うまいです。あとスターフルーツのジュースも絶品です。
ニュートンサーカス(だったかな?)のたくさんの屋台でたべるものおいしかったな。
マーライオンは僕の記憶では予想外に小さかったような(笑)
  1. 2009/09/10(木) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

> 会長
う、鋭いですね・・・(汗)
今回は潜りはなしです。 でも少し離れた島によさげなビーチがあるらしいので、のんびり羽を伸ばしてきます。
  1. 2009/09/10(木) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. puyan #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

> MIKさん
うわー、すげー詳しい(笑)
おすすめのやつをぜひ試してみます。マーライオンは、期待していくと肩透かしをくらうと会社の人にも言われたので(笑)極力期待しないで行きます。
では行ってきま~す。
  1. 2009/09/10(木) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. puyan #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

今年は冷夏でしたからね~
暑い夏を満喫してきてください。
マーライオンは南房総にも生息してますw

行ってらっしゃい~

  1. 2009/09/10(木) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

> 姫さん
ありがとうございます。そういえば・・・南房パラダイスにもマーライオンがいたような(笑)
いってきます~
  1. 2009/09/10(木) 10:24:07 |
  2. URL |
  3. puyan #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

良いな 良いな 海外かぁ

思いっきり羽をのばしてリフレッシュしてきてください
  1. 2009/09/11(金) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. tszchee #DzJbtlUE
  4. [ 編集]

> tszcheeさん
ありがとうございます~。こちらはやっぱり蒸し暑いです・・・。
(ただ今ネットカフェに避難中)
  1. 2009/09/11(金) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. puyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/492-cd8a4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)