タイトル

アンカーライドが突然中止に

MIKさんのブログで知りましたが、11/21に袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われる予定だった「アンカーライド2010」が中止になってしまったようです。なんと。

「アンカーライド2010」開催中止のお知らせとお詫び

理由については「袖ヶ浦フォレストレースウェイの諸事情により」としか書かれていないので不明ですが、開催を20日後に控えての中止発表とはかなりドタバタですね。何があったんだろう。
内房RCからも各カテゴリにソロやチームで参戦する予定だったので、残念というか拍子抜けというか。

んー今年最後と思っていたレースが突然流れてしまった(笑)
今からじゃエントリーも厳しそうだけどなんか探してみるか・・・。
【気になるニュース】カテゴリーの記事

  1. 2009/11/03(火) 07:03:27|
  2. 気になるニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<木枯らし1号と袖ヶ浦周回 | ホーム | もてぎ7hエンデューロ 4時間ロード男女混合クラスに参加>>


そうなんです、もうちょっと早く発表してくれていれば横浜マリンに申し込んだのに。もうしめ切っちゃってるんですよねー。
  1. 2009/11/03(火) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

そうだ、仕事で職場参加はあきらめてたんですが、東京エンデューロ行きませんか?12/12(土)しか自分はだめなのですが、参加者集まれば。
  1. 2009/11/03(火) 08:29:07 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

参加費はどうなるの?

クリスマスエンドューロにするかなぁ
  1. 2009/11/03(火) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

姫参加?じゃあ男女MIXロードでどうでしょ?今年は4時間しかないんだよね。あと2人男で固めれば優勝だな。
  1. 2009/11/03(火) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

今年最後のレース流れたら、ますますオフモードに・・・(ーー;)

クリスマスエンドューロまだ参加者集まってないなら、自分もお願いします!!
  1. 2009/11/03(火) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. FUNA #-
  4. [ 編集]

目標がなくなると、さみしいものですね・・。
もし東京エンデューロ、人数に空きがあれば私も参加したいですね。
  1. 2009/11/03(火) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. I橋 #-
  4. [ 編集]

FUNAさん決まり。puyanさんはどうですか?
すっかり人のブログで参加者募集ですみません。
現在のところ、MIK、姫(OKですかね?)、FUNAさん、です。
puyanさんがOKなら申し込みします。4時間、男女混合4人、ロードで。
12/12(土)のほうです。FUNAさん参加でほぼ優勝決定~。
  1. 2009/11/03(火) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

お、I橋さんも参加希望ですね、もう1チーム組めるかな?
  1. 2009/11/03(火) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

>姫
参加費は払い戻しだって。
振込手数料とかどうなんだろね?
  1. 2009/11/03(火) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

気がついたらコメント欄がすごい事に(笑)
でも全然OKです。掲示板代わりでも何でも適当に使ってください。

という事で、東京エンデューロ、もちろん参加します!
4時間混合ロードで、姫さん、FUNAさん、MIKさんと私で1チームいきましょう。
I橋さんも参加希望とのことで、たぶんもう1チームいけるでしょう。
どなたか出たい方いませんか?
  1. 2009/11/03(火) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

OK,姫の確認とれたら申込しておきます。
  1. 2009/11/03(火) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

クリスマス・エディション申込しますので、
氏名・生年月日をMIKあてにお送りください。
puyanさん、FUNAさん、姫は僕のアドレス知ってるので経由しておくっていただけますか?
あるいは、FUNAさんか姫、僕にpuyanさんのアドレス教えてください。
よろしくお願いします。

I橋さんの他にも参加希望者いませんか~?2チームめも組んでいきましょう!
  1. 2009/11/04(水) 06:04:16 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

女子チームでの参加を考えていましたが…

ともちゃんに確認してみます
  1. 2009/11/04(水) 07:15:35 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

では女子チーム参加決定になるようなら男子チームでいきますかね。
  1. 2009/11/04(水) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

女子チーム(ディフェンディング・チャンピオン)と男子チームで両クラス優勝ねらっていきます!
内房カー手配中。
2009最後のレースを優勝で飾って、内房忘年会にのりこみましょう!!
  1. 2009/11/04(水) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

MIKさん、取りまとめありがとうございます。
今年最後のレース、気合い入れて臨みましょう。
FUNAさん、I橋さん、よろしくお願いします。

それにしても姫さんはあちこちのレースでディフェンディングチャンピオンなんですね・・・(汗)
  1. 2009/11/04(水) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

MIKさんありがとうございます。
今年最後のレース有終の美で飾り、忘年会でおいしい酒を飲みましょう!
  1. 2009/11/04(水) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. FUNA #-
  4. [ 編集]

MIKさん

忙しいのにお手数掛けてすみません。とりまとめありがとうございます。

PuyanさんFUNAさん、恐縮ですが、よろしくお願いします。
  1. 2009/11/04(水) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. I橋 #-
  4. [ 編集]

袖ヶ浦が流れちゃって あ~あと思ってたら東京エンデューロで盛り上がってる(笑)

もうエントリーしちゃった??
まだだったら1名追加で
  1. 2009/11/05(木) 02:12:12 |
  2. URL |
  3. tszchee #DzJbtlUE
  4. [ 編集]

tszcheeさんも参加希望!
もう一名誰かいませんか?
そしたら男子3名X2チームでいきます!
  1. 2009/11/05(木) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

おー盛り上がっていますね
では会長が直々に参加しましょう
忘年会の話題つくりと冬場のモチベーションアップになりそうだし
茂木を見据えて基本的には個人が良いのですが個人ないのかー
tszsheeさん二人で2時間ずつ走りませんか

  1. 2009/11/05(木) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. URC会長 #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

追加
明日から沖縄入りなので申し込みもお願いしたい思います
  1. 2009/11/05(木) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. URC会長 #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

女子は二人で4時間…

男性は???(笑)
沢山チーム作ってサポートしてください。

申し込まれる方は生年月日を書いてくださいね~

  1. 2009/11/05(木) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

> tszcheeさん、会長
参加表明ありがとうございます。
K原さんも加わり、チーム編成は最終的にどうなったのかちょっとわかりませんが大体エントリーは完了した模様です。
  1. 2009/11/06(金) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

チーム発表!(敬称略)

1・・・MIK,FUNA,puyan,I橋
2・・・会長、tszchee
3・・・ともちゃん、姫
4・・・顔面ティッシュ、KON、K原

以上の4チームでエントリー完了しました。
皆様よろしくお願いします。
  1. 2009/11/06(金) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

他にあと2チーム参加するみたいです!
一大勢力ですね。各カテゴリーで優勝目指しましょう!!
あとは去年のように雨にならないことを祈ります。
  1. 2009/11/06(金) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/515-57d700f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)