タイトル

二日連続でアーリオ

今月号の「サイクルスポーツ」で、自転車乗り御用達のお店を紹介するRIDER'S TABLEというコーナーにいつもお世話になっているアーリオが紹介されました。
これでもう全国区ですね!

アーリオの記事

カキのグラタン

連休初日はチームメンバーの祝勝会、そして二日目の今日も奥さんとその家族から行きたいというリクエストがあり再びアーリオへ。
写真の牡蠣のグラタンははっきり言って絶品で二日連続でも飽きません。むしろ毎日食べたいくらい。もちろん他のメニューもハズレなしです。
今回も質・量とも大満足でした。

しかし残念なのは二日とも自分はハンドルキーパーで飲めなかったこと・・・。美味しそうなワインを横目でチラチラ見ながらジンジャーエールをすするのは軽い拷問ですね(笑)
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2009/11/22(日) 22:56:40|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<房総半島横断センチュリーラン | ホーム | 富津公園周回練>>


2夜連続のご来店ありがとうございます。しかし、アーリオのご飯でお酒無しはキツイっしょv-292
お母さんにも宜しくです、お友達と是非又いらして下さい。
  1. 2009/11/22(日) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. AGLIO取締役 #-
  4. [ 編集]

> AGLIO取締役さん
今日もご馳走様でした。みんなに好評でしたよ。
お酒はまたの機会にガッツリいきたいと思います(ってそんなに強くないですが・・・)
今度は魚介のパエリアを食べてみたいですねー。
  1. 2009/11/23(月) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/523-b81c1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)