タイトル

いざ富士へ

Mt.FUJI
これは去年の写真。5合目より

いよいよ明日は富士ヒルクライム。
今年も練習不足な感が否めませんが、機材だけはグレードアップしたので(笑)何とかタイム短縮できるように頑張ってこようと思います。
心配していたお天気も大丈夫そうだし、よかったよかった。

心よく送り出してくれた奥さんにも感謝。(日頃のポイント稼ぎの成果か)

楽しんでくるぞ~!
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2010/06/05(土) 09:24:27|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mt.富士ヒルクライム2010 レース編 | ホーム | イタリア~ンなバイク>>


とても美しい写真ですね。
走らなくても見に行くだけでも楽しそうです。
レース頑張ってください。
  1. 2010/06/05(土) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. lime #-
  4. [ 編集]

> limeさん
ありがとうございます。明日も5合目から絶景が見られそうです。
なんだかレースというより観光気分ですが、頑張ってきます。
  1. 2010/06/05(土) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/595-c190e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)