タイトル

強風&ムシムシ・・・のチーム練

天気予報では日曜の午前中は雨、と出ていましたが、朝起きて外を見てみるとなんか大丈夫そう。という事で今週もチーム練へレッツらGO~。
でもお店に着いたら会長しかいない・・・。
その後来た姫さんが開口一番、「少なっ!」(笑)
結局5~6人で暁星国際周回コースに行きましたが、予想通り現地集合組がたくさん待ってました。

今日はH詰さん親子の姿も。ジョー君は先週の全日本選手権個人TT、U17の部で見事2位。おめでとう。
今のうちにいっぱい写真撮っとこう(笑)

ジョー君

周回数はいつもの6周でスタート。今日も蒸し暑くて、しかも風が強い。きつくなりそうです。
最初にH中さんとジョー君(↑)が先行して少し差がつき、集団が追う形。1周目のUターン地点あたりで追いついて2周目へ。
2周目の下宮田を登り切ってから、今度はH中さん、taoさんと自分の3人が飛び出す恰好になったので、少しの間3人で回して逃げてみるものの、やはり同じ場所で集団に捕まる。
H詰さんは終始アタックを繰り返す走り。

3周目に入って長柄塾の方々が合流!いつもありがとうございます。
来てくれたのはU沢さん、Y口さん、Funrideハシケンさん。U沢さんに「今日も自走ですか?」と聞いたらやっぱり自走されてきたとの事。しかもハシケンさんは柏から自走?それって片道90kmくらいないすか・・・。
しばらく集団で進んで、4周目の下宮田の後のアップダウンでU沢さんがアタック。誰も反応できず。
下り終えてから吸収してあと2周。

5周目、先週はここの下宮田で切れてしまったけど今日はなんとか集団キープ。でもきつくなってきた。
蒸し暑いのでボトルの水もすぐ空っぽに。2本持ってくるべきだったな~。
6周目、脚が回らなくなり、限界を迎えて下宮田であえなくドロップアウト。もうちょい粘れれば・・・。
同じように遅れていたジョー君(土曜の疲れかな?)と一緒に走り、最後の坂でtaoさんと王子に追いついて4人で下って終了。
終わってからぐったり。

どうも最近スタミナ不足を感じるな~。思い当たる原因はあるので、そこは改善してみよう。過ぎたるは及ばざるが如し。
今日も後半はタレてしまったけど、先週に比べたら内容はだいぶましになってきた感じ。群馬に向けて少しずつ調子を上げていきたいところです。

猫密度の高いエリア
本文と全く関係ないですが、昨日見かけたネコ密集地帯。
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2010/06/20(日) 23:15:48|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忙しいよ~乗れないよ~で物欲開放。KEO2MAX CARBON | ホーム | これは便利!TACX ブレーキシューチューナー>>


お疲れ様ですた。こう蒸し暑いとボトル2本無いとキツイですね…。
熱中症にならないためにも水分補給は大事です。
梅雨の時期は辛いです。
  1. 2010/06/21(月) 06:22:31 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

土曜日は練習中お引止めしてすみませんでした<(_ _)>
昨日の練習は、急な予定が入り行けませんでした。小梅太夫並みにチッキショーです。
貴重な雨が降らない日だったのに…。
悔しくて心の中で”雨降れー”って3回くらい叫んじゃいました、僕ってちっちぇー。
  1. 2010/06/21(月) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. hydekazoo #-
  4. [ 編集]

練習ありがとうございましたm(__)m
暑かったですね~
話しかけた時、puyanさんすごい汗かいてました。
これからまたムシムシ練習の時期ですね。
あと、昨日言えなかったんですが自転車かなりカッコ良かったです!
  1. 2010/06/21(月) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

> 姫さん
昨日はお疲れ様でした。
ムシムシ暑くて参りましたね・・・。朝出る時ちょっと涼しいかなと油断してました。
ほし梅買っとかなくては。

> hydekazooさん
土曜は色々お話しできて楽しかったです。もう帰宅モードだったので全然問題なしっすよ。
雨降れーって思う気持ち、非常によくわかります。用事で行けないとつまんないですからねー。
でも天気予報、結構直前に変わりましたね。

> kobaさん
昨日はありがとうございました。熱気がまとまりつくような嫌な天気でしたね~。
家に帰ってなんかフラフラするので、ジャージのまま玄関で少し寝ました。軽い熱中症だったのかも?
自転車は自分にはもったいないくらいです。ただ乗り手がしょぼいので(笑)・・・がんばります。
  1. 2010/06/21(月) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/603-b8119256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)