タイトル

だるさMAX・・・のチーム練

日曜は久しぶりにチーム練へ。
7:30集合で、練習コースまでは片道1時間弱かかるので6:30に出発。しかしどうにも身体全体がだるい・・・。疲れのピーク?かなんなのかわかりません。
途中でJ城さんと遭遇したのでおしゃべりしながらいつもの商店へ。今日も大野台・斉藤コースで人数は10人くらい。

ふと姫さんのジャージが目に留まり、お店のロゴが入っているのに見慣れないデザインだったので聞いてみたら、なんとレースの賞品としてカスタムジャージを作ってくれるのがあるんだとか。
チャンピオンジャージにも憧れますが、こういう実用性のある賞品は素敵。

チーム練はいつものように2周回(50km)でスタート。最近チーム内ではレース中や自主練中の落車が続いていて(あ、自分もか)、怪我がまだ完全に癒えていない方々も。今日も安全運転でいきましょー。
大野台の坂を集団で登り、香坂へ。taoさんに続いて2番手でクリア。でも早くもキツイ。。
アップダウン区間は少し頑張ったけど斉藤コース2段目で沈。はぁ。

その後はいつにも増して脚が重くヨロヨロと。あー全然だめだ~。
平地区間ですら辛く、2回目の大野台で完全にタレてしまいショートカットに逃げて終了。
父ちゃん情けなくて涙出てくらあ、と、ネタが古いっすね(笑)
次はもう少しはっちゃけられるように頑張ろう。

でも練習後に食べたガリガリ君はうまかった!梨味というのを試してみたかったけどソーダ味しかなかったのが残念。
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2010/09/14(火) 21:08:09|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレッツ光開通 | ホーム | EC90AERO>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/628-143ef754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)