タイトル

大福山往復ライド

林道

今日は午前中に時間がとれたので林道コースへ出発。
平地はイージーペース、登りはジワジワ負荷をかけながら。

馬来田から高滝に向かう途中を右に折れ、きみさらずGリンクスの脇を通る道へ。この道は前にチームの人達と走った時に知りました。正式名称はわかりませんがかなり走りやすいです。最後の万田野への登りは100メートルくらいUPでなかなかきつい。
そこから先は万田野林道~大福山林道とつないで大福山へ。林道は車がいなくて気持ちいいなあ。

大福山に登る途中、明大ジャージの方とたまたま一緒になったのでご挨拶。お話ししてみると普段はトラック競技の審判や東京-糸魚川ファストランのスタッフなどもされているとの事。短い時間でしたがいろいろ興味深いお話を聞けました。
東京-糸魚川ファストランは東京を早朝に出発して新潟県の糸魚川まで300kmを1日で走るという過酷なイベント。Yasさんと「出てみようか」という話もしていたので、来年出ようかな?

大福山山頂でその方とはお別れして自分は来た道をUターン。行きは気付かなかったけど道ばたにヤギが。

ヤギ

帰りも同じように登りでしっかり踏む。下宮田の坂も20km/hを割らないように。
ロングは行けなかったけど、お天気も良くて気持ちよく走れました。
明日の天気はどうだろう?

走行距離:75.9km
走行時間:3時間18分
平均時速:24.5km/h
平均ケイデンス:83rpm
消費カロリー:2228kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2010/10/02(土) 19:53:23|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界選手権 ネットライブ | ホーム | 千葉国体ロードレース観戦>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/634-b0c66da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)