タイトル

暁星周回単独練とジャパンカップUst観戦

土曜はある程度負荷をかけて乗りたかったので、久しぶりに暁星国際大周回をぐるぐる。8.8kmコースを11周。
でもめちゃくちゃ追い込んだという訳ではなく、フォームとか筋肉の使い方を確認しながら走る感じでした。途中で飽きましたが(笑)
結局知っている人にも会わず、すれ違ったロードも2、3台くらい。

この日は路上にカマキリがたくさん。どうやら今がちょうど繁殖の時期らしいです。

カマキリ

午後は自宅でのんびりと、ジャパンカップクリテリウムを公式Ustreamで観戦。
何気なく見始めたら、これが非常にクオリティが高くてビックリ。実況がサッシャで解説がクリリンだし、カメラも複数台を切り替えてTV中継並み。しかも途中経過で上位の選手名まで表示されるし。

Ustream中継って途切れがちだったり画質も粗かったりで、あまり期待していなかったんですが、これは素直にすごいと思いました。
日曜の本戦もこのクオリティでやってほしかったなー。来年は?
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2010/10/25(月) 20:37:03|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木更津トライアスロン大会を観戦してきた | ホーム | Carry-meの通勤時間>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/642-028c5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)