タイトル

文化の日 3人でもみじロード~410号

祝日の水曜日はいいお天気。友達と鋸山へハイキングへ行くという奥様を送り出してから遅めに出発しました。(ちなみに後で聞いた話では鋸山はかなり歩き甲斐のある所だったそうで。ロープウェイで登って終わりかと思ってたらそこから先が本番との事。今度行ってみようかな?)

とりあえず走りだしたものの、どうも体がだるい。ローラー疲れ?
犬成のあたりをタラタラ走っていたら姫さんに遭遇。もう走り終わって帰り道との事で、途中まで少しご一緒してお別れしました。

アカデミアパーク
アカデミアパークはほんの少しだけ紅葉が

何となく鹿野山に向かっていると今度はS川さんに遭遇。S川さんも鹿野山に行かれると言うので、じゃご一緒しましょうとなり二人で福岡を登って天羽へ。やっぱりなんか脚が重いなあ。
自分は大野台の方に戻ろうかと考えながら走っていたら、前方からチャリダーさん登場。Uターンしてきて合流、3人に。
人数が増えてちょっとやる気が出てきたので、予定変更してもみじロードへ。

S川さんK原さん

そこから先は3人で回しながらもみじロード~長狭街道~セブンイレブンで休憩~君鴨トンネル~410号というルート。
やっぱり一人よりも人と走った方がいい練習になりますね。(一人だと手を抜いてしまうので・・・現にこの日もそうなるところでした)
君鴨トンネルまでの登りは頑張って追い込んでみたら後半ヘロヘロに。その後のアップダウンもきつかったー。
走行距離は110km。

そういえば道すがら聞きましたがお二人ともサイクルモード級のブツを注文されたらしく・・・詳しくは書けませんが完成したらブログネタにさせて下さい(笑)
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2010/11/05(金) 02:27:27|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Newサイコン シグマROX9.0 | ホーム | 小雨の中のチーム練→松屋>>


先日は、沖縄練習の邪魔をしてしまいすいません。
もう少し、付いていけるよう鍛練します
  1. 2010/11/05(金) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. チャリダー #-
  4. [ 編集]

> チャリダーさん
先日はありがとうございました。邪魔なんてとんでもない。おかげでしっかり負荷をかけられました。
またご一緒しましょう。
  1. 2010/11/05(金) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

のろまな亀にお付き合い有難うございました。ブツは年内に入荷するようです。故に慢性金欠病は治癒しません。賞味期限中に調理して下さい。
  1. 2010/11/05(金) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. 賢人豚 #-
  4. [ 編集]

> 賢人豚さん
お疲れ様でした。年内ですかー、楽しみですね。
賞味期限はまだまだ先じゃないですか?というか触ったら欲しくなりそう。(買えませんが)
おきなわでもまたよろしくお願いします。
  1. 2010/11/05(金) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/646-dd08ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)