タイトル

沖縄へ

いよいよ自分にとっては初めてのツール・ド・おきなわです。
残念ながら週末のお天気は決していいとは言えませんが、一応ケガや風邪などもなく本番を迎えられた事、そして何よりホビーレーサーの端くれとしてアマチュア最高峰に近いレースを走れるというのはやっぱり嬉しいです。
もちろん緊張とか不安もありますが。

とりあえず雨だと路面が滑るという話なので落車に気をつけて(でもまあ避けられない場合はしょうがない)、何とか100km先のゴールラインを切るまで集中して走り切れたらいいなと思います。
終わった後の食道楽も楽しみ(笑)

最後に、三日間も家を空けるにも関わらず快く送り出してくれた奥様に感謝。

では行ってきます!
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2010/11/12(金) 23:53:45|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツール・ド・おきなわ2010 市民100km参戦レポート(前編) | ホーム | 袖ヶ浦合同TT練>>


puyanさんは何か持っている・・・・それは仲間、チームで参加は心強いですね!良い報告をお待ちしてます。
頑張ってきてください。
  1. 2010/11/13(土) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. AGLIO #-
  4. [ 編集]

ケガに気を付けて、頑張ってください
  1. 2010/11/13(土) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. チャリダー #-
  4. [ 編集]

Do Your Best!!

ナ@キのCMではないですが、20年前にお世話になった先生が生徒の皆に送ってくれた言葉です。

結果を出さなきゃいけないのはプロ。楽しむためのホビー。

ただ・・・楽しみ方は十人十色。

puyanさんなりの楽しみとブログの記事UPを楽しみにしています。

同じ空の下から、健闘を祈っております!!
  1. 2010/11/13(土) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> AGLIOさん
ありがとうございます!先ほど帰宅しました。本当にチームでの参加は心強いですね。やっぱり一人だと勝手がわからないですし。
とにかくおきなわはスケールが大きかったです。

> チャリダーさん
ありがとうございます。雨だと落車が怖いな~と思ってましたが、予報が変わって奇跡的に曇りになってくれました。(レース中にちょっと降られましたが)
なんとか無事に終えられてほっとしています。

> ラガー豚さん
ありがとうございます。とりあえず自分のやれるだけの事はやったという感じです。
途中でやめたくなるくらいきつかったですが(笑)
  1. 2010/11/16(火) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/650-a1c2efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)