タイトル

Newゴーグル&ヘルメット

会社の近くの眼鏡屋さん(路地裏を入ったところにある目立たないお店)でスノボ用ゴーグルの大セールをやっているという情報がスキー部仲間から入ってきたので、お昼休みに覗きに行ってみました。
どうやら期間限定でCARRERAの展示品処分をやっているらしく、各種ゴーグルとヘルメットがズラリ。
で、値段を見るとメチャクチャ安い!なんと定価の2~3割くらい。

なぜか会社に戻る時には大きな紙袋を持っていました・・・。

CARRERA CHIODO SPH

CARRERA Viper

早く滑りに行きたいぞ!
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2010/12/22(水) 23:34:29|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富津岬から鹿野山へ | ホーム | 現在地を晒しながら100kmチーム練>>


ヘルメットもって事は超高速で滑るって事でしょうね。
怪我には気を付けてください。
  1. 2010/12/23(木) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. シャカリコ #-
  4. [ 編集]

> シャカリコさん
ありがとうございます。スピードはそんなに出せないです。ただ単にヘタッピなので、転んで頭を打った時のために。
でもスノーボードでヘルメット被っている人ってあまりいません。初心者ほど被った方がいいと思うんですが・・・。
  1. 2010/12/23(木) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

スノボーでメットって、パイプとか入るんですか?最近は行けて無いですが、20年前からボーダーですv-218
数年前にワンメークジャンプであばら、骨折経験ありです。
たまには雪山もいいなぁ~
  1. 2010/12/25(土) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. AGLIO #-
  4. [ 編集]

> AGLIOさん
目下アルペンボード(普通のボードより細くて、ハードブーツで乗るやつ)の特訓中なので、ただ滑るだけでいっぱいいっぱいです。
ワンメイクとか見てるとすげ~と思いますが、自分は怖くてとても無理・・・。北海道行った時にとんでもなく大きいジャンプ台に順番待ちの行列ができてたのでビビりました。
  1. 2010/12/25(土) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/665-9fd27cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)