タイトル

ようやく走り初め

だいぶ遅いですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さまにとって良い一年でありますように。

さて元旦から二日にかけては両親を車に乗せ、生まれ故郷である宇都宮の祖母の家に行ってきました。
昨年ちょっと心配な出来事もありましたが会ってみるといつもより元気そうでひと安心。今年で90歳、まだまだ元気でいてほしいです。
二日は帰省ラッシュで大渋滞にはまり、疲れ切って帰宅。いつも思うけど運転疲れは自転車の疲れと全く異質というか、寝てもなかなか抜けない・・・。

宇都宮市からの男体山、女峰山
鬼怒川の向こうに男体山・女峰山を望む

といっていつまでも食っちゃ寝食っちゃ寝してたら体重UPは必至なので、VAAM飲んで走り初めに行ってきました。
しかし何となく遠出する元気もなかったので、袖ヶ浦周回を淡々と3周。脂肪よ燃えろソングを口ずさみながら。
さすがにお正月の袖ヶ浦は大型車が全く通らないので道路独り占め状態。気持ちいい。

袖ヶ浦周回
袖ヶ浦周回

シミズオクトのクリスマス飾り(遠景)
何やらオブジェがあると思ったら、

シミズオクトのクリスマス飾り(拡大)
こんなクリスマス飾りが

飛行機(遠景)
羽田空港の拡張後によく見る光景。拡大すると・・・

飛行機(拡大)
飛行機が並んで飛んでる

飛行機併走は新滑走路ができたからなせるワザなのか、初めて見た時は結構ビックリしました。

明日は仕事始め。いつもの事だけど正月気分から仕事モードに切り替えるのが辛い・・・。

走行距離:64.4km
走行時間:2時間16分36秒
平均時速:28.2km/h
平均心拍:145bpm
消費カロリー:1370kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2011/01/04(火) 15:40:24|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<eneloop 5周年限定モデル | ホーム | 今年の走り納め 大福山~三石山~房総スカイライン>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/671-71bf151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)