タイトル

ジョー君、エキップアサダの強化選手に

今日はこのニュースを取り上げない訳にはいきません。

『第7回トライアウト』(2/13)合格者発表&フォトレポート
(エキップアサダ強化選手『エカーズ』レポート)

内房レーシング期待の星、橋詰ジョー君がエキップアサダのトライアウトに見事合格し、強化選手チーム「エカーズ」への加入が認められました!すげえ。

橋詰、石上共に生涯の目標をツール・ド・フランスでのステージ優勝・総合優勝とする明確な意志を持つ選手で、今後「エカーズ」プロジェクトを通し目標達成に挑みます。

もうこれ読んだ時ゾクッときましたよ。
将来、本当にジョー君がツールを走ったら・・・スカパー契約して、知り合いに自慢しまくります(笑)
ジョー君ならきっとやってくれるでしょう。

トライアウトの模様はNHKの朝のニュースでも取り上げられていたそうですが、残念ながら見落としてしまいました。
しかし写真を見るだけでも緊張感が伝わってきます。特に精神統一するジョー君の写真が印象的。

これからますます飛躍していく事を期待したいです。
内房の練習もたまには来てね(笑)
【気になるニュース】カテゴリーの記事

  1. 2011/02/16(水) 01:37:56|
  2. 気になるニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ROX9.0で心拍ゾーン分布を見てみる | ホーム | 凍結注意!三芳村往復LSD>>


本当に凄いですね。
まるで自分子供を見るような心境で大事に見守っていきたいです。
チーム練で一緒に揉んでもらいましょう。
我々も頑張らないと…
  1. 2011/02/16(水) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. KON #-
  4. [ 編集]

うれしいですね!
JOくんのためにも、練習のアシストしましょうか笑 絶対最後まで持たないアタックとかみんなで繰り返して、苦しんでもらうとか・・・

もし出場するようになったら、URC応援団結成して現地応援しましょう!
  1. 2011/02/16(水) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. 舞浜 #-
  4. [ 編集]

> KONさん
ほんとに応援したいですね。
方向性は違えど、カズキ君も目標に向かってまい進していますし、この二人の活躍が今から楽しみです。

> 舞浜くん
きっと何をやっても平気な顔で着いてきそうな気が・・・(笑)
逆に苦しめられそう。

現地応援団、行くしかないっすな。
  1. 2011/02/16(水) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

自分が、彼らと同じジャージを着ているなんて~
それだけで興奮しちゃいます。

これからが本当に楽しみ!
  1. 2011/02/17(木) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

> 姫さん
そうですね~。
あの二人、自分の中で勝手にシャカリキのユタとテルみたいだなーと思ってたんですが、本当にそんな感じになっちゃいそうです。
まあ、周りが騒ぎすぎると本人達もやりにくいかもしれませんので(十分騒ぎすぎ?)、暖かく見守っていきたいですね。
  1. 2011/02/17(木) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

皆さんありがとうございます。
ここをスタートだと思って頑張りますのでこれからも宜しく御願いします。
内房の練習にもできるだけ参加します。
その時はもんでください。

  1. 2011/02/18(金) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. Jo #Vkg4xDO6
  4. [ 編集]

> ジョー君
本人来た!
まずは第一歩を踏み出したという事で、おめでとう。
これからの方が大変だと思うけど、悔いの残らないよう頑張ってください。
また練習会で会いましょう。ジョー君をもめる人はそういないけど(笑)
  1. 2011/02/19(土) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/690-da449115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)