タイトル

謎の藁人形?

Carry-me

今日は飲み会なのでバス停までCarry-meでGO。輪行はしないで駐輪場に止めて、帰りは車で迎えに来てもらう作戦で。
今週はまた厳しい寒さが戻って来て、三寒四温というやつでしょうか。
朝は冷たい風が吹き荒れていてこたえました。

バス停に向かう途中、何やら怪しいものを発見。
なんか藁人形みたいのが吊り下げられてる・・・。

謎の藁人形

謎の藁人形(拡大)

これ何ですかね?
一瞬、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思い出してしまいました。
(もうあんな怖い映画は観ませんが・・・)
【自転車通勤】カテゴリーの記事

  1. 2011/03/05(土) 00:17:02|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しらかば2in1に行ってきた | ホーム | 富士ヒルクライム申し込み完了>>


puyanさんはじめまして。というか1度袖ヶ浦合同TT練でお会いしてると思うんですが顔がわかりません・・・
その時のブログの1枚目の写真の左端にちゃっかり写ってるキャノンデールのウェアが私です。 hideと申します。
練習はあの時初参加であれ以来参加できてません。仕事が不規則なものでなかなか休みが合わず・・・
私もアクアライン高速バスで横浜に通勤してます。以前は写真の不気味な藁人形奥に写ってる青い建物(JA木更津金田支店)に勤めてました。
スキー・スノボも大好きで、なんだか共通点が多いような^^
明日、久しぶりに練習に参加できそうなのでよろしくお願いします!
あっ、でもまだ経験1年のド素人なのでついていけないと思いますが^^
  1. 2011/03/05(土) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

> hideさん
はじめまして!というか、一度ご一緒させていただいてるんですね。TT練の時の記事を見てみたら、確かに写ってました(笑)
明日は私も参加しますので、ぜひよろしくお願いします。
共通点も多いみたいで楽しみです。それにしてもあの藁人形の写真に元の職場が写っていたとは!
  1. 2011/03/05(土) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/698-3ddbabd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)