タイトル

ツール・デ・フランドル ネットライブ

ツール・デ・フランドル始まるよ~。

ツール・デ・フランドル

いつも直前過ぎてあまり役に立っていないかもしれませんが(笑)、海外ロードレースのネットライブ情報を。
中継時間はおそらく20:00から24:30くらいまでと思われます。スカパー契約してない人はこちらでどうぞ。

http://www.cyclingfans.com/

「LIVE coverage: Tour of Flanders/Ronde van Vlaanderen LIVE」(右側の一番上のリンク)をクリック

「LIVE via Sporza here.」をクリック(他にもいくつかリンクあり)

日本語のテキストライブはこの辺りで。逃げてる選手名や展開がわかります。
http://www.cyclowired.jp/
http://www.cyclingtime.com/

今年もやっぱりボーネン vs カンチェラーラ?

【追記】
思ったより早く23時くらいにゴールしました。ナイエンス優勝!
カンチェは一時リードを広げたけどミュールの坂で後続に追いつかれたり、いつもの「超」圧倒的強さはなかった気がしますが、それでもあれだけ引きまくって表彰台に残れるのはやっぱりすごい。
来週のパリ・ルーベもかなり楽しみです。
【ネットライブ】カテゴリーの記事

  1. 2011/04/03(日) 19:40:15|
  2. ネットライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちぎれまくって終了・・・の暁星国際合同練 | ホーム | 暗闇ローラーとふくしま地酒「穏(おだやか)」>>


お、待ってました。
メールして聞こうかなんてショップで話していたくらいでw
  1. 2011/04/03(日) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. たま #ESAc5LBw
  4. [ 編集]

> たまさん
気付いてもらって良かったです(笑)
  1. 2011/04/03(日) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

ラッキー、ライブで見られる、ありがとう。録画はしてあるんだけどね。
  1. 2011/04/03(日) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集]

> MIKさん
やっぱりライブはテンション上がりますね。
今年もやっぱり「あの人」で決まりでしょうか・・・。
  1. 2011/04/03(日) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

クラッシックはいつ見てもすごいですね。
カンチェの強さやジルベールやシャバネルのアタックでも勝つとは限らない。
本当に勝つのは難しい。だから楽しいですね。
puyanさんの情報で楽しませていただきました。ありがとうございます。
  1. 2011/04/04(月) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. H #Zl3hNqUE
  4. [ 編集]

> Hさん
本当に最後まで誰が勝つかわからない、すごいレースでしたね。
カンチェは今まで強すぎてマシーンみたいでしたが、ゴール後にがっくり落ち込んでる姿を見てこの人も人間なんだなーと当たり前の事を思ってしまいました。
またネットライブの情報見つけたら載せたいと思います。
  1. 2011/04/04(月) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/709-c7c565c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)