タイトル

サクラ満開・・・のチーム練

サクラ

URC

先週もズルズルと風邪を引きずり、木曜は最高潮に調子が悪く会社を休んで回復に専念。
そのおかげか金曜には少し復活してきてだるさもだいぶ取れてきました。
去年あたりから無駄に長期戦になるパターンが多い気がするなー。自己管理をしっかりせねば。

という訳で日曜はチーム練へ。ちょうどサクラが見頃でいい感じ。
集合場所の棚倉商店に行くと今回も濃いメンバーの方々が。先週と濃度がほとんど変わってません。カルピスの原液ばりに濃い。
中でもエカーズのジョー君と突然現れた驚異の新人N本さんが濃縮させているのは間違いない。
今日も引きずり回されそうだけど頑張ろう、という事でスタート。

Aチームは暁星国際新コースを5周(55km)。
1周目は下宮田の登りからJ隊さんの鬼引き。いきなり速いっす。
2周目、自分が先頭で矢那川ダムを登ってたらジョー君が前に出てペースアップ。ぐあー。
きついけど、でも先週と比べたらだいぶ踏める感じ。先週は2周目くらいで終わってた気がする。

3周目、平坦ゾーンでゴッティさんがアタックし、50km/hオーバー。HAMAさんが追ったので後ろに食らいつく。
下宮田も何とか遅れず集団キープで。確かそのあとJ隊さんが一人飛び出していたような。強いなー。
そして4周目の下宮田。最後尾で登っていたら先頭がペースを上げたらしく集団が見事にバラバラに・・・。ここで千切れました。
下ってからHAMAさんに追いつき、二人で追走。その後taoさんも吸収して3人に。前は5人くらい?

5周目、3人で細かくローテーションしながら追いかける。なにげに結構いいペースで、前との差はそれほど開かず。苦しいけど楽しい。
ラストの登りでHAMAさんがアタックしたので着いていって、下ってからS字カーブの後でスプリント開始。何とか先着して、6番手くらい?
今回もきつかった・・・。でも先週に比べたら(当社比で)だいぶ良くなったかな。あとは群馬に向けて調子を整えていこう。

練習後はbabyboonenさん、sodefdさんを誘って高柳の「アジアンマサラ」へ。

アジアンマサラ

ランチセット

あまり知られてなさそうなインド料理屋さんですが、意外と本格的です。
ランチはサラダ、チキンカレー、ナン、タンドリーチキン、マンゴージュースのセットで750円。安い。
ディナーでも行った事ありますが、個人的にはシーフードカレーとタンドリーチキンがかなりおすすめ。
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/04/11(月) 23:50:15|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハッチンソン カーボンコンプを装着 | ホーム | パリ・ルーべ ネットライブ>>


4週目の登りで、N君とJOE君が2人で逃げたんですよね。J隊さんにはなんとか付けて、着き位置で5週目へ。途中からH尾さんと3人で追うものの、なかなか追いつけず(ずっとJ隊さんが先頭でしたが)、それでも下宮田の手前でようやく追いついたところで、自分は終わりました。

今朝6時頃、朝練帰り?のN本君と郡ダム近辺ですれ違いました。こっちは冬の装備だったけど、相変わらずレーパン生足にアームウォーマーだけのようでした。自転車は変わった奴程早いのか?しかしそんなに強いのに朝早くから練習するなよ~。
登りで表情変えないんだもん。くっそ~。
そんなに練習したら、マッド65さん、いやマドン65さんみたいに強くなっちゃうぞ
  1. 2011/04/12(火) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. I橋 #-
  4. [ 編集]

> I橋さん
お疲れ様でした!5周目は先頭が何とか見える距離でタレずに走れたので自分的には良かったです。
今回も濃いメンバーにもんでもらい、群馬に向けていい練習ができました。
それにしてもN本さん強すぎますねー。寒さにも強いですが(笑)
  1. 2011/04/12(火) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/713-2bb6c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)