タイトル

GWのチーム練。夜は舞浜君壮行会へ

矢那川の鯉のぼり

練習後

GW三日目は日曜恒例のチーム練。
ちょっとお天気が怪しい感じでしたが何とか最後まで降られずに済みました。
人数はいつもよりちょっと少なめ、15人くらい?しかしメンツは濃い。
毎回ですが。

先週は拡張コースのUターンのところで落車があったらしく、安全のため今回から旧・新コース(わかりにくい)に戻りました。スタート後に右折してかずさ鎌足の坂を往復するのが拡張部分。
いつものようにA・B二班に分かれて、A班は拡張コースありで5周(11km×5)、でスタート。
久しぶりなので着いていけるか心配。

最初は皆で和やかに談笑しながら走ってましたが、ダムの下りからI橋さんが恐ろしいスピードで引き始め、下宮田に入ってJ隊さんが先頭でガシガシ登っていってもう既にきつい。
この時点で何人か切れていたような。
まだ1周目ですぞー。

そしてkobaさん、taoさんもいつものように強く、強烈な向かい風の中をものともせず突き進む。自分は早くも最後尾でゾンビ状態。
皆はえーよー。
この間の群馬よりきついな。とりあえず生き延びる事を優先して2周目後半から着き位置で。
何とか3周目までは集団キープ。

3周目の下宮田の坂で最後尾からゴッティさんがアタック。
後で聞いたら練習前に鹿野山1本登っていたとの事。いわゆる超人です。
自分はここでズルズル遅れ始め、ピーク手前で限界が来て切れました。
南無。

その後は力尽きて流してましたが、ちょうどtszcheeさんと一緒になったのでしばらく交代で引きながら走り、下宮田を登ってたら両足が攣ってしまったので離脱させてもらい終了。
うーきつかった・・・。
でも、追い込んで走れるくらいまでに体調が回復してきたのは嬉しい。
時間があるのに乗れないという状態が一番辛いので。

帰りは会長とtaoさんとペッパーズパントリーへ。
もうここ何回も行ってるけどサイクルジャージ以外で入店した記憶がないな(笑)
しかしオーナーご夫妻がロードに乗っている事もあってか、お店の人も「今日はどちらまで?」とか気さくに声をかけてくれます。
あと勝手なわがままを言わせてもらえば、お店の前にバイクラックを置いてもらえたら嬉しいなあ。

今回はいつもよりヘルシー路線で、BLTサンドと豆腐ハンバーグサンドをチョイス。
本当にこのお店はハズレがない。

BLTサンド

豆腐ハンバーグサンド

そして夜はアーリオにて、この春めでたく就職が決まり山口で新生活をスタートさせる事になった舞浜君の壮行会。
集まったのは8人ほどでしたが非常に盛り上がりました。
料理も美味しかったー。個人的にはイベリコ豚のカツレツとボンゴレビアンコが最高でした。

舞浜君改め山口君(?)、新天地でも頑張ってね。
自ら被災者でありながら震災ボランティアで活躍していたタフさとポジティブさがあればどこでもやっていけるはず。
そのうちまた戻って来るかな。再会が楽しみです。
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/05/02(月) 16:24:53|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Carry-meのチェーンテンションを調整する | ホーム | 久しぶりの鹿野山。の帰りに前後輪同時パンク>>


お疲れ様でしたm(__)m
ゴッティさんやっぱりカツ丼食ったあとに来てたんですね~(^^;
これで謎が解けた。

アーリオは前日に行きましたが、ボンゴレビアンコ絶品でした!

舞浜君も山口でYRC設立ですねw
  1. 2011/05/02(月) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

1周ほどローテしながら走らせてもらいましたが、こちらはハアハアゼィゼィでいっぱいいっぱいでした
puyanさんのように坦々と登れるようにならねば(^-^ )
  1. 2011/05/02(月) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. tszchee #DzJbtlUE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

久々にチームに参加しましたが、とても楽しかったです。

向こうでは肉体改造に取り組んで、babyboonenさんより坂が上れるようになってきます笑

練習より、どこかのレースでお会いすることになるかも知れませんね。そのときはまたよろしくお願いします。
  1. 2011/05/03(火) 07:10:55 |
  2. URL |
  3. 舞浜 #-
  4. [ 編集]

> kobaさん
お通しにカツ丼、健在ですね。もうすごいとしか・・・。
アーリオは前日行かれてたんですか。ボンゴレ絶品でしたねー。毎日でも食べたい。
舞浜君は宇部市なのでURCかもしれません(笑)

> tszcheeさん
お疲れ様でした。あの時はもうヘロヘロで流して終わろうかと思ってましたがtszcheeさんのおかげで集中力を保てました。
やはり単独よりも何人かのパックで走った方がいいですね。
またよろしくお願いします。

> 舞浜君
それは・・・ハードル上げちゃったなー(笑)
そのうちどこかのレース会場で会った時に、超絞れてるかピザになっているかのどちらかという予感がしていますが、きっと前者であると信じています。
ブログでも山口事情を紹介して下さい。
また会いましょう!
  1. 2011/05/03(火) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/721-9df60a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)