タイトル

見逃した人へ。ジロ・デ・イタリア「ラスト10分」全ステージ動画集

書いてる自分が結構見逃している訳ですが・・・。
長かったジロも今日でフィナーレ。割と早い段階で勝負が決まっちゃった感もなくはなかったものの、やはりジロならではのトンデモなコース設定とトップレーサー達の熱いバトルに連日釘付けでした。

どうも時差の関係で絶妙すぎるタイミング(21:30~0:30頃)に中継をやっているせいか、家に帰ってご飯食べたらまずはジロ、という流れが完全に定着してしまった気が。
おかげで寝不足になってしまい、「休観日」でも設けなきゃ仕事に支障がありそうだなあと思いつつも誘惑には勝てず・・・。
当然、早起きなんてできなくてツアー・オブ・カリフォルニアは結局1回しか観てません。(こちらも面白そうだったけど)

という事で、「あのステージ見逃した!」(または寝落ちしていた)という人のために各ステージのゴール前10分程度の動画を集めてみました。
リンク先は全てYoutube。今後リンク切れになるものもあるかもしれませんがご了承ください。
最終ステージのは後で追加しときます。

Giro d'Italia 2011
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4(Neutralized for Weylandt)
Stage 5
Stage 6
Stage 7
Stage 8
Stage 9
Stage 10
Stage 11
Stage 12
Stage 13
Stage 14
Stage 15
Stage 16
Stage 17
Stage 18
Stage 19
Stage 20
Stage 21

また、ジロ開催期間中に不運な事故により亡くなったワウテル・ウェイラント選手(ベルギー、レオパード・トレック)、シャビエル・トンド選手(スペイン、モビスター)の追悼動画も貼っておきます。

Wouter Weylandt
Xavier Tondo
【携帯・インターネット】カテゴリーの記事

  1. 2011/05/29(日) 19:50:48|
  2. 携帯・インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<利根川自転車道 全線開通 | ホーム | 雨の週末、ローラー>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/735-7456a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)