タイトル

炭酸水まとめ買い

セブンイレブンの炭酸水&レモン炭酸水。
最近無糖炭酸にハマッてしまい、いちいち買いに行くのが面倒になってしまったので通販でまとめ買い。

セブンイレブン炭酸水&レモン炭酸水

セブンイレブン炭酸水

1ケースに500ml×24本入って2112円(1本88円)と安い。
お酒で割っても良さそうですが自分はそのままゴクゴク飲みます。レモン風味もおいしい。
もちろんカロリー0です。

しかしこれ毎日飲んでたらすぐなくなっちゃうな。
節電の夏はこいつで乗り切ろうと思っていたけど、本格的に暑くなる前になくなりそうな予感・・・。

興味のある方はこちらからどうぞ。
セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水 500ml 24本入り
セブンプレミアム ほんのりレモン炭酸水 500ml 24本入り

【関連記事】
炭酸水の意外な効果
昨年買って良かったモノBEST5
コストパフォーマンスの良い炭酸水を発見
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2011/06/17(金) 01:28:40|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長狭街道120kmライドと浜金谷「さすけ食堂」 | ホーム | Mt.富士ヒルクライム2011 番外編>>


自分も炭酸水は箱買いしてます。(一本78円)
結構ゴクゴクいくんですが、その勢いで甘い炭酸やビール飲むと思うと、カロリー気になりますよね。
  1. 2011/06/17(金) 10:41:42 |
  2. URL |
  3. babyboonen #-
  4. [ 編集]

箱買いされた炭酸水はセブンイレブンのだったのですね。
私は最近自転車で走る際、作ったドリンクが少なくなったタイミングで、炭酸水を補充します。セブンイレブン以外のコンビニでは見かけないので、セブンを見つけたら必ず(笑)
これからの暑い季節にはいいですよ。

それから、もうひと頑張りするときに補充するのはコカ・コーラです。甘さとカフェインが脚を動かしてくれる気がします!(あくまでも気がするだけですが・・(笑))

  1. 2011/06/17(金) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. たら(taraviolin) #-
  4. [ 編集]

> babyboonenさん
お、78円安いですね!
炭酸水は甘くないので惰性で飲み過ぎる事がないのが気に入ってます。
あと、食事の時に飲めば胃酸の分泌を促すので消化を助け、満腹感を感じやすくなるのでダイエットにも有効。
・・・とどこかに書いてありました(笑)

週末の宮古島、頑張ってください!

> たらさん
セブンイレブンの安くておいしいですよね。
でもお店によってあったりなかったりします。
自転車で走りに行った時の補給はカロリーのあるコーラの方がいいですね。
走った後のコーラは最高~。
  1. 2011/06/17(金) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

何年か前に、ボルビックのレモン味の水にハマって凄く飲んだ思い出があります(笑)

あれと、味はにてるのかなぁ・・・・家から1番近いコンビニがセブンなので買ってみますw
  1. 2011/06/18(土) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
ボルヴィックのレモンフレーバーは飲んだ事ないのですが、セブンのはほんのりレモン風味という感じです。
まとめ買いして、「家にあるのが当たり前」に慣れてしまうと、在庫がなくなった時が怖い(笑)

  1. 2011/06/18(土) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/742-a03d200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)