タイトル

リカバリー走 恭屋のトンテキ定食

レース明けの連休最終日、疲労感はあったけど時間がとれたのでリカバリー走。
ちょうどbabyboonenさん達が鴨川方面へ走りに行っているようなので、Google Latitudeを頼りに合流する作戦で。
25km/hくらいでタラ~と流す。

んー、なんかヘッドのあたりからきしみ音がするなあ。
LOOKのヘッドフィット(?)というのか、ヘッドチューブのすぐ上についてる円筒状のパーツが緩んでいたので手で締め直したら鳴らなくなりましたが、走ってるとまたすぐ緩む・・・。
後で会長に見てもらおう。

今日の暑さ対策はこれ。アクエリアスの冷凍PET。

アクエリアス 冷凍PET

これをジャージの背中ポケットに入れておくとひんやりして涼しい。
しかも意外と溶けなくて、1時間以上氷が残ったまま。ボトルのドリンクを少しずつ足しながら飲めば常に冷え冷えのが飲めます。

babyboonenさん達との合流は失敗。Latitudeで鴨川有料を登ってくるのがわかったので、亀山方面に行くだろうと読んでそちらへ向かったら、本隊は房総スカイラインで帰ってきていて、つまり完全なすれ違い(笑)
秋元で動かないで待っていれば会えたんですが、まあこういう日もあるさー。
気を取り直して恭屋へGO。

恭屋

恭屋のトンテキ定食

2回目の恭屋は気になっていたトンテキ定食。(950円)
ソースはおろしポン酢かバーベキューかを選べるという事で、今回はBBQ。
うまい。やっぱりお肉柔らかいわー。

ご主人と話していたら、「バイシクルクラブ」が取材に来て今度お店が載るとの事。
いよいよメジャーデビューか!
「バイクラックも置いてください」とお願いしてみたらご主人乗り気でした。近々設置されるかも?

その後はまっすぐ帰り、レースでぶつけて振れが出た前輪(WH-7850-C24-TU)とLOOKのヘッドを見てもらうため車に自転車を積んでカヤギサイクルへ。
どちらもその場ですぐ直してもらえました。ありがとうございます。
自転車が健全だと気持ちが良い。また練習頑張ろう。

走行距離:75km


より大きな地図で 20110718 を表示
往路 復路

【関連記事】
久留里焼きそば「恭屋」に行ってきた
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2011/07/19(火) 06:43:36|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<斉藤コースでチーム練 | ホーム | JCRC第6戦 in 群馬CSC>>


なんでバイクラが来るの?これもJO君効果か
  1. 2011/07/19(火) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. URC会長 #-
  4. [ 編集]

> 会長
どうやって見つけたんでしょうね。ツル千葉に合わせて房総特集とか?
  1. 2011/07/19(火) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

確かに鴨川有料を上がってきました、合流できなく残念です。SOくんの提案で料金所出てすぐ左側の自販機先を左折、初めて通る道で、木々に囲まれ涼しい林道で三島湖に抜けました。

恭屋さんは月曜営業日なんですね、今度よってみよう!
  1. 2011/07/19(火) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. AGLIO #-
  4. [ 編集]

> AGLIOさん
お疲れ様でした。今回は見事にすれ違ってしまいまして・・・。
料金所出てすぐの道は香木原林道ですかね。この時期は林道が涼しそうでいいですね。
恭屋さんもぜひ行ってみてください。
ご主人の顔がお店のイラストと完全に一致しています(笑)
  1. 2011/07/20(水) 03:01:31 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

バイクラに出てましたね。店主さん、恋人募集中だそうです!
郷里もでてました。
また、ご一緒お願いします。
  1. 2011/07/23(土) 23:56:09 |
  2. URL |
  3. チャリダー #-
  4. [ 編集]

> チャリダーさん
えっ、もう出てるんですか。もっと後の号かと思ったら・・・。
ちょっと後でチェックしてみます。
ありがとうございます~。

  1. 2011/07/24(日) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/756-343402b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)