タイトル

斉藤コースでチーム練

小櫃川
朝の小櫃川

土曜は単独で高滝湖往復65km。まったりペースで。にわか雨に降られたせいもあるかもしれないけどなんだか妙に寒い一日でした。
一転して暑さが戻った日曜はチーム練へ。今週からきつい斉藤コース

結構大人数が集まって、20人くらい? 久しぶりに会えた人も何人かいて楽しいです。
ジョー君はフランス合宿に行ってるのでいませんが、メンバーは強い人がたくさん。
着いていけるかなあ。

周回は3周(40.5km)という事でスタート。
1周目の登りはなぜか先頭に出てしまったので最初のピークまで結構頑張って登る。
少し下って登り返しでゴッティさんがアタックし、kobaさん、taoさん、MIKさんが続いて、そのままどんどん離される。
あの4人には着いていける気がしない。。

J隊さん、KONさん、babyboonenさん、FUNAさん、王子たちと追走して、2周目に入ったところで(前の4人がペースを落としていたので)追いつきましたが、登りが始まってまた離される。
自分はもうここら辺でちぎれ気味。
ヨロヨロと最後尾を登っていって、2番目のピークでFUNAさん、王子に何とか合流。3人で大江戸温泉の坂を越え、アップダウン区間はFUNAさんと回しながら(王子ここで消えた?)前を追ったらKONさん、J隊さん、babyboonenさんに合流成功。

しかし3回目の登りはもう完全に脚が終わってました。J隊さんが一人飛び出して快調に登っていくのを見送りつつ最後尾を蚊の止まるペースで登っていき、どーにかこーにか大江戸温泉の坂をクリアしたところで後ろからH尾さんが来たので二人でローテーション。
アップダウン区間は結構頑張って踏んで、FUNAさんには追いついたもののそこまでで終了。

あーきつかった・・・。終わってからしばらく動けず。
やっぱりこの長い登りをこなせないとダメなんだよなー。
しかしどうしたら登れるようになるのかまったくわからない(笑)
たくさん登るしかないか。
あとは減量か。。

ところで会長と話してましたが、来年の全日本選手権はぜひ斉藤コースでやってほしい(笑)
まだ決まっていないみたいだし、千葉県が立候補しないかなー。

走行距離:85km

チーム練
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/07/24(日) 23:38:34|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミノウラV270/V130 ワット換算表(改訂版) | ホーム | リカバリー走 恭屋のトンテキ定食>>


ほんとやってもらいたいですよね、選手からはタフ過ぎるってクレーム来るかもしれませんが。
まあ千葉車連やる気ないから無理でしょう、HPも無いくらいですから
  1. 2011/07/25(月) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. URC会長 #-
  4. [ 編集]

千葉で開催なら絶対見に行くんだけどなー、しかもご近所ならバイクでいけるし。
千葉車連、HP作ってほしいですね。あと銀行振り込みにしてほしい。毎回現金書留代500円、って、もったいないと思う。
  1. 2011/07/25(月) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. MIK #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

> 会長
JCFの規定によるとコース周長10km以上、「サーキットは本格的なロード・コースの特徴をそなえ、できる限り、平坦区間、上り坂および下り坂を含むものとする。距離が妥当なものであれば、かなり急な勾配であってもよい。落車の危険を避けるために、急すぎたり難しいカーブの設定は避けなければならない」とあるので、斉藤コースもOKだと思います!(一箇所逆バンクのカーブありますが・・・って全然OKじゃないか)

> MIKさん
ですねー。千葉でなくとももう少し関東近郊でやってくれたら観戦に行きやすいんですが。
千葉車連はほんとにHPないんですね。なんでだろ・・・。
  1. 2011/07/25(月) 16:04:45 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

突然すみません。
千葉県袖ケ浦市在住の物です。

現在 小櫃川を守る為
活動をしております。
http://sodegaurakodomo.blog.fc2.com/

こちらの↑海外向け署名を作成しております。

こちらの記事の川の写真を
使わせて頂けませんでしょうか?

どうかお力を貸して下さい。
お願いします!
  1. 2011/11/22(火) 06:24:10 |
  2. URL |
  3. sodegaurasikodomo #-
  4. [ 編集]

> sodegaurasikodomoさん
どうぞご自由にお持ちください。地元民として何かのお役に立てれば嬉しいです。
こちらに大きい画像も置いておきます。
http://blog-imgs-15.fc2.com/p/u/y/puyan77/s-IMGP1444.jpg
署名もさせていただきました。頑張ってください。
  1. 2011/11/22(火) 07:18:57 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

本当にありがとうございます。
どうかこの事実を一人でも多くの方にお願いします。

御写真使わせて頂きます。
 
  1. 2011/11/22(火) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. sodegaurasikodomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/757-2090b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)