タイトル

チーム練と納涼BBQ

日曜はいつものチーム練へ。お盆なので人少なめかと思ったら意外と盛況で、15人くらい。
長柄塾からMadone65さんが参加してくれました。(千葉から自走!)
Madone65さんと話しながら斉藤コースまで集団を引いて、揃ったところでスタート。

1周目の登りでFUNAさん、Madone65さん、HAMAさん、sodefdさん、D-kokuさんと自分の6人に。
なんか最初から速い。下りに入っても全然スピードが緩まなくて、これじゃ2回目の登りで脚がもたないだろうなーと思ったら案の定2周目の登り口で千切れる・・・。
前回はそれでもタレずにいけたのに、この日は2周目でガクッと力が抜けた感じで全然踏めない。
こういう時は登りも非常に長く感じるしただただ辛いだけです。

時速10km/hでヨロヨロ登っていく途中でI藤さんH尾さんに抜かれ、単独でピーク通過。
アップダウン区間もずっと単独で3回目の登りへ。暑い~。
それでも2回目よりかは多少マシな気がして、それを励みに喘ぎながら登る。
一番きついピークのあたりになぜかkobaさんN村さんY口さんの姿が(鹿野山の帰り?)。情けない姿を晒してしまいました。

結局そのまま最後まで単独で、H尾さんにもうちょっとで追いつきそうで追いつかない感じで終了。
いや~今日もきつかった。ていうか暑かった。
千切れても自分なりに頑張れた日は満足感もあるけど・・・。なかなか難しい。

山荘

そんな感じで午後は内房RCの納涼BBQへ。
場所は人里離れた山荘。ここ初めて来ましたがいいところですね。森に囲まれたロケーションでテニスコートにプールもある。ベンチに座ってひぐらしの声を聞いているだけで癒やされます。
ビールで乾杯して、まずはアーリオ仕込みのパスタ3種、本格石窯で焼いたマルゲリータ、特製サラダにムール貝やら和牛上カルビやら、締めにはSO君のデザートも。全部美味しかった。ご馳走様でした。

でもってチビッ子達のサッカーに混ぜてもらったらこれが思った以上にハードで、チーム練の後の身体にはこたえました(15点入るまでやったしな・・・)。子供ってソーラーバッテリーか何かで動いてるんだろーか。
見ているだけで飽きないというか、普段こういう機会もあまりないので新鮮です。
年一回くらいだからいいのか?(笑)

全体的にハードでしたが楽しい一日でした。
いろいろ準備してくださった皆さん、ありがとうございました。

プール遊び

パスタとビール

こどもピザ

石窯

肉!
【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/08/16(火) 02:00:48|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Carry-meの空気圧 | ホーム | 炭酸水の意外な効果>>


ちびっこ達とのふれあい(笑)、お疲れさまでした。本当に疲れ知らずでパワフルですよね・・子供ってすごい!

初めてのそしてひとりでの参加でしたのでちょっと不安でもありましたが、皆さんとってもいい方ばかりで楽しい一日でした。

また機会がありましたら、今度は是非ふたりで参加させて頂きたいです。。
  1. 2011/08/16(火) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. たら #-
  4. [ 編集]

 日曜日は楽しく練習させていただきました。

 初めてのコースでペースも分からず、皆さんの練習の邪魔になってたかもしれません。

 何時もは4周回?次の機会でも宜しくお願いいたします。
  1. 2011/08/16(火) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. 笹目 #-
  4. [ 編集]

> たらさん
先日はお疲れ様でした。食事の準備などもありがとうございます。個人的にはイカが美味しくて結構食べてました。
子供は遊んであげてるつもりが実は遊んでもらっていたのかもしれません。
しかし今回も誰がどこの子かいまいち判然としないまま終わりました(笑)
次回はぜひご夫婦でどうぞ。

> 笹目さん
お疲れ様でしたー。
斉藤コース、初めて走った人は普通はぐったりするのに逆に生き生きとしていたような・・・。
しかも自走で50km以上走ってきたのに速すぎです(汗)。帰りも自走ですし。。
やはり乗り込んでいる人は違うなあと思いました。
またぜひいらしてください。
  1. 2011/08/16(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/766-0a14f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)