タイトル

ブエルタ・ア・エスパーニャ2011 ネットライブ

ブエルタ・ア・エスパーニャ2011

ブエルタ・ア・エスパーニャが始まりました。
ケガから見事復活した土井選手(↑)が出ています。
日本人のブエルタ参加は初なんですね。頑張れ土井選手!

ネットライブはこちらから。
http://www.steephill.tv/vuelta-a-espana/#live

「tv or internet」の下の「live video (english)」をクリック
(他にもいくつかリンクあり)
中継時間は23時~26時くらい。

日本語のテキストライブは・・・ない、のか?
皆で観戦してる感を味わいたいならこちらで。(#jspocycle)

コースプロフィール、逃げグループのメンバーなどはこちらから。
http://www.lavuelta.com/11/es/online/pelidin.html
選手をクリックすると詳細情報が出ます。

あと、ネットライブがコマ落ちする時の対処法。
とりあえず余計なアプリを落としてみる。
ダメなら、タブブラウザで違うチャンネルを複数開いておいて、止まったらほかの動いてるやつを観る(笑)
あんまり根本解決になってないですが。

それとすごい気になるのが、映像の青がどぎつい!ていうか全体的に色が変。
これがアンダルシアの青・・・。
(第2ステージ以降は直ったみたいです)

ブエルタ・ブルー
【ネットライブ】カテゴリーの記事

  1. 2011/08/21(日) 23:47:01|
  2. ネットライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車通勤は楽し | ホーム | 健康診断の前に気をつけるべきこと>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/769-7b1c0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)