タイトル

カギを忘れても・・・

Carry-me

今朝は気持ちよく晴れて気温も高すぎず、絶好のジテツー日和。
が、会社に着いてからワイヤーロックを忘れてきた事に気づく・・・。
いつもは裏口の脇に停めますが、さすがにカギなしでは怖いので、とりあえず畳んでカバーを被せてロビーの目立たない場所へ。
Carry-meは折り畳めばA4サイズくらいしか場所をとらないのでこういう時に便利です。
ちょっと不審物っぽいけど(笑)

帰りは微妙に雨が降ってましたが、ほとんど止みかけだったので乗って帰って来られました。
これから自転車通勤にいい季節なのに今週は雨かあ~。
【Carry-me】カテゴリーの記事

  1. 2011/08/31(水) 00:05:35|
  2. Carry-me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変な天気で袖ヶ浦周回 | ホーム | ちょっと涼しい?チーム練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/772-708db07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)