タイトル

変な天気で袖ヶ浦周回

袖ヶ浦周回

台風の関東直撃は免れたものの、やはり影響はあって朝から強風と断続的な雨。
午前中は仕事(前日夜からのトラブル対応・・)を片付け、午後から走れそうだったので富津方面へ出発しました。
が、走り出して30秒後に南の空があまりにどす黒い色をしていたので不安になり、Uターンして近場の袖ヶ浦周回コースへ。

途中の道では突風でハンドルをとられて怖い・・・。おとなしくローラーにすべきだったか。
しかもお天気が安定しなくて、晴れたと思ったら突然ザッと降ってきたりと忙しい。
こういう時はレインベストが欲しくなるなあ。
でも雨は一時的だったのでずぶ濡れにはならずに済みました。

とりあえず軽めに流して、車のいない中袖臨海通りで片足ペダリング練習。
最近ちょっと長く続けられるようになってきたかな。
しかしパワークランクってこれを左右同時に延々やるわけか・・・(汗)
脚より体幹が鍛えられそうな気がする。
そんな事を考えつつ流して終了。

下は東京ガスの風力発電機。今まで見た事がない速さで回ってました(笑)
近くに行くと飛行機のような音。結構うるさいのね。

東京ガスの風力発電機

牛込海岸

走行距離:34.4km
走行時間:1時間22分
平均時速:25km/h
消費カロリー:671kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2011/09/03(土) 19:20:32|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タレまくり&熱中症?・・・のチーム練 | ホーム | カギを忘れても・・・>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/773-3b9634fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)