タイトル

土曜の夕涼みライド

夕暮れ

影

どうも最近金曜にトラブルが起きて帰りが遅くなるパターンが多い気が・・・。
土曜は早起きして久しぶりに鴨川方面へ走りに行きたかったのですが、予想通り全然起きられず、昼から走ろうかと思いきやあまりの暑さに日和ってしまい、ホームセンターで買い物など。
気合いが足りないなあ。

夕方、陽もだいぶ傾いてから出発。
ほとんどポタリングみたいなペースで、なんとなく普段は行かない袖ヶ浦公園へ。
この辺に8%くらいの坂(ただし短い)があるのでダンシングの練習を3本。
自分はとにかくダンシングが下手。ブエルタを見ていてダンシングうまくなりたいなーと思ったのもあってちょっと練習してみましたが、やはりスムーズさがない。
うまく使えれば武器になるんだろうけど・・・。

特に収穫のないまま帰宅(笑)
袖ヶ浦公園は中に入ったの初めてですが、のどかでいい所ですね。

走行距離:24km

袖ヶ浦公園
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2011/09/11(日) 15:21:48|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーム練とアーリオで祝勝会 | ホーム | ポケットに入る軽量レインウェア「HiPORAレイン&ウインドジャケット」を買ってみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/777-a6c2ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)