タイトル

コルナゴC59の限定スペシャルカラーがカッコ良すぎる件

C59、MASTER X-LIGHT 限定スペシャルカラー発売のお知らせ
(COLNAGO News)

COLNAGO C59 ST02カラー
COLNAGO C59 ST02カラー(クリックで拡大)

(ため息)やっぱりコルナゴいいすなぁ~。
この限定モデルは2008年のEXTREME-POWERに施されたST02カラーを復刻させたもので、お値段は税込み¥598,500。
自転車にあまり詳しくない方のために念のため補足しておきますと、フレーム(骨組みの部分)のみのお値段です。いろいろ足して写真の状態にしようと思ったらたぶん軽く100万超えます。
そして、日本だけの限定販売で本数はたった20本。

まだ間に合いますよ○○さん!(笑)

いつかはこんなのに乗ってみたい・・・けれど、

1. もったいない or コケるのが怖くて乗れない
2. これで遅いとなんか恥ずかしい
3. そもそも買えない


3だな・・・。
【気になるニュース】カテゴリーの記事

  1. 2011/09/15(木) 19:54:15|
  2. 気になるニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秩父宮杯DNS。ノーライドの3連休 | ホーム | チーム練とアーリオで祝勝会>>


同じく3です・・・・。

いつもお世話になってるショップにC59の世界限定59台のやつがありました・・・。189万とかそれくらいの・・・。実はその自転車をオーダーしに来た方がショップに来られてる時に、自分もショップ内に居てくつろいでたので(笑)

まだ納車されてなく、ショップの真ん中に鎮座なさってるので・・・今日、マジマジと観てきました(笑)

http://www.cyclowired.jp/?q=node/46424
  1. 2011/09/16(金) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
ひゃくはじじゅうきゅうまんえん・・・。
これ去年のサイクルモードで展示されていたやつですね。
この自転車よりもこれを買ってしまえる方を見てみたいと思ってしまいました(笑)
そういえば、電動デュラのバッテリーは結局どこに内蔵されてたんでしょう?
  1. 2011/09/17(土) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

言われてみると無かったな…。

隊長!今日も仕事帰りにショップに寄って確認してきまぁ~す!(笑)
  1. 2011/09/18(日) 07:59:17 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

今日からショップ企画で18、19日と信州ツアーに出掛けててお店は休みと判明…。ちょうど注文してた物が木曜日あたりに納品予定なので、その時にレポートします(笑)
  1. 2011/09/18(日) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

うっかり買うところでした。危ない危ない。
正直C59って欲しいと思えるフォルムではなかったのですが、このカラーはいけません。
実は今のバイク買うときに選びたかった色なんですよねー。
なんにしても限定20本でヨカッタ。もう無いでしょうしw
  1. 2011/09/18(日) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. たま #z4kTLDGU
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
レポート期待しております(笑)

> たまさん
まだ間に合うんじゃないでしょうか?
あと、これサイズ展開が「580」と「580S」みたいにサイズ毎に二種類ずつありますけど、もしかしてホリゾンタルとスローピング両方あるという事かもしれません。
となるとお好みの形が見つかるのでは!くわっ
  1. 2011/09/19(月) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/779-04ac1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)