タイトル

秩父宮杯DNS。ノーライドの3連休

日曜は秩父宮杯、の予定でしたが、前日から奥さんの体調が思わしくなく病院付き添いのためDNSに。
とりあえず心配していた事態にはならず一安心。
一緒に行く予定だったFUNAさん、ジョー君、ご迷惑おかけしました。
でもジョー君は高校生クラスで優勝(って確かまだ中学生だよな・・・)、FUNAさんも市民Bで6位と、二人とも素晴らしい成績で良かった良かった。おめでとうございます。

翌日も様子見ということで月曜のセンチュリーランも見送りに。
結局この3連休はまったく乗ってなくて、やった事といえばホイールとブレーキシューを付け替えてまた戻す簡単なお仕事だけ(笑)
今週は夏休みだし明日くらいからボチボチ乗ろうかなと思ったら、台風ですか、そうですか・・・。

そういえば、9/16だけなぜかアクセス数が普段の4倍くらいあって、「利根川自転車道」で検索してきた人が数百人くらいいたんだけど何だったんだろう。(その後すぐ戻った)
テレビで取り上げられたとかかな?
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2011/09/19(月) 23:46:47|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<使い捨て手袋の活用法 | ホーム | コルナゴC59の限定スペシャルカラーがカッコ良すぎる件>>


大事なかったようで、よかったです。チームのロングライドでも、大丈夫かな?とみな心配してましたので、本当によかった。心配するだけで何もできないんですけどね。奥様元気になられたら復帰おまちしております。
  1. 2011/09/20(火) 08:08:01 |
  2. URL |
  3. MIK #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

> MIKさん
ご心配をおかけしてすみません。まだ少し調子悪そうですがとりあえず安静にしていれば大丈夫そうです。
こちらも何ができるという訳でもないのですが、いるだけでも多少は違うのかなと。。
そのうち練習にもまた顔出したいと思います。
  1. 2011/09/20(火) 12:06:37 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

一番大事な時期。
心も不安定になりやすいと思います。
早く、元気になられるといいですね。
  1. 2011/09/20(火) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 姫 #16gGQgHA
  4. [ 編集]

puyanさんがそばにいるだけで、きっと奥様の不安や心細さは和らいでいると思います。
どうぞお大事に。。。
  1. 2011/09/20(火) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. たら #-
  4. [ 編集]

> 姫さん
ありがとうございます。とりあえず自分がケガとかしないように気をつけたいと思います。
あ、そういえば今度ランのコツを教えてください(笑)

> たらさん
ありがとうございます。そうですね。でもむしろ今くらいがちょうど良・・・あわわわ、嘘です。
こういう時はお互い様ですから、いろんな角度からサポートできるように頑張ります。

  1. 2011/09/20(火) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/781-4f8274e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)