タイトル

久々の袖ヶ浦練・・・で撃沈

日曜日はツール・ド・おきなわ!・・・ではなく、袖ヶ浦練へGO。
今年もおきなわ行きたかったのですが諸事情により不参加でした。次は来年か再来年か?わからないけど、また挑戦したいなあ。(去年の参戦レポート

おきなわと西湖に行っているメンバーが多く、集まったのは少なめ。
集合場所に行くとHAMAさん、その後先に周回していたMIKさんが戻ってきてからは誰も現れず、3人でスタートしたらH詰さんが合流して4人に。
う・・・少人数だけどメンバーが強力すぎ。自分以外全員S、Aクラスですがな。死亡フラグ立ちました(笑)

スタートしてすぐ40km/hペース。
MIKさんの引きが強くて長い。
先頭に出たら、集団のペースを落とさないように頑張って踏む。
でも4人だからすぐ順番回ってきます。集団走行というよりチームTT?

1周(19km)終えて、2周目へ。
ちょっとペースが上がる。
頑張る。
でも、引ける時間が短くなってきた・・・。(ていうか明らかに自分だけ遅い)
帰りの直線、MIKさん先頭でさらにペースが上がり、48km/h。何とかしがみつく。

2周目を終えてMIKさんが時間の都合で離脱、3周目の始めでH詰さんも離脱し、ラストはHAMAさんと二人に。
しかしもういよいよ脚が回らない。キツイ~。
情けないけれども後半は着き位置とさせてもらう事に。うー弱いなあ。
でも強い方々に揉んでもらい、短く強くで良い練習になりました。ありがとうございます。

金田アウトレットモール建設中
帰りがけに見かけた、金田に建設中のアウトレットモール。着々と進んでいる様子

走行距離:64.1km
走行時間:2時間1分52秒
平均時速:31.66km/h(周回中38.9km/h)
平均心拍:147bpm
消費カロリー:1215kcal

【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/11/15(火) 22:13:01|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JINSのサイクリング専用サングラス「JINS Cycle」を買ってみた | ホーム | 房総サイクリング&アーリオ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/801-f080803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)