タイトル

久しぶりの富津公園周回練

富津公園周回

日曜は「しまなみうどんツアー」の裏番組として、少人数で自主練。
I橋さん、N本君、tszcheeさん、K原さんと富津公園を周回しました。
富津周回、かなり久しぶり。

5.6kmの周回コースを一人一周引きで、ひたすらぐるぐる。
ペースは速すぎず遅すぎず、LSDというよりペース走だったかな。引く時間が長いので地味に効きます。
一人2回ずつ引いて、途中でK原さんが帰宅したためトータル9周(50km)で終了。
ジワジワ負荷をかけていい練習になりました。

帰宅後は市内の丸亀製麺へ。
先日からうどんツアーに行っているメンバーのツイートでTLがうどんの写真で埋め尽くされていて、どうしてもうどんが食べたくなってしまったので(笑)
釜揚げうどん大を注文。美味しゅうございました。

釜揚げうどん大

走行距離:93.1km
走行時間:2時間55分52秒
平均時速:31.87km/h(周回中35.47km/h)
平均心拍:152bpm
消費カロリー:1890kcal

【チーム練】カテゴリーの記事

  1. 2011/12/12(月) 20:10:56|
  2. チーム練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Google Mapsの渋滞情報がVICSと違う点 | ホーム | 軽めのサイクリング>>


自分も!?釜揚げ派です(笑)

さぬきうどんの「かまたま」が正直、苦手です(笑)
生卵+醤油の組み合わせは大好きなんですが・・・かまたま、食べてる途中は凄く美味しいのですが、食べ終わると決まって気持ち悪くなる(笑)
なので、釜揚げです!

でもなぁ・・・最近、寒くなってきたし・・・走り終えた冷えた身体に「鍋焼きうどん」もおいしそう(笑)
  1. 2011/12/12(月) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

うひー、練習中のスピードが速い~!

シーズン中はヒルクラにしか出ていませんが、
冬場の練習では平地でのスピードを上げる訓練をしときたいところです……
  1. 2011/12/13(火) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. Yas #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

超 長く引く練習効きました
さらに練習後の帰路 I橋さんの引きには、ついていけず千切られた・・・ 
もっと鍛錬せねば
  1. 2011/12/13(火) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. tszchee #DzJbtlUE
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
釜揚げって初めて食べたんですがアツアツで美味しかったです。
ただ、お店のルール(注文方法)が最初よくわからなくて戸惑いました。後ろの人がお盆でプレッシャーをかけてくるし・・・(汗)
今度はぶっかけうどんにトライしてみます。

> Yasさん
この間はド平坦コースだったのでアベレージ高めでした。
こちらは逆に平地ばかり走って登りが弱体化してそうな気がします。。
バランス良く乗りたいところですね~。

> tszcheeさん
お疲れ様でした!
帰りのI橋さんの引き、クルージングと見せかけて速かったですね。
TOKYOエンデューロでゴールした後の流しの1周も妙に速かったのを思い出しました(笑)
  1. 2011/12/13(火) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

あーつかれた。結構一人で引きっぱなしなのも、後ろに監視されているようで頑張ってしまうので結構きついですね。でも自分自身平均速度はもう少し出たはずだよなと。平地の速度アップは筋トレのような気がしますので、これからしばらく筋トレに励もうかと。全然LSDでない。
そしてtszcheeさんが速くなっていた!

みんな~。今度はちゃんとLSDにしようね。
  1. 2011/12/17(土) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. I橋 #-
  4. [ 編集]

> I橋さん
お疲れ様でした。全然LSDじゃなかったですね(笑)
先頭に出るとプレッシャーかけられてるみたいで頑張ってしまう件、同意です。
あとtszcheeさんが速かった件についても。
一人で周回だと数周で飽きちゃいますけど何人かでやれば楽しいですね。次は10人で20周?
  1. 2011/12/17(土) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/811-05063fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)