タイトル

今年最後のCarry-me通勤

Carry-me at 千鳥ヶ淵

今年も残すところわずか。相変わらずの寒さですがCarry-meで会社へGO。
明日の仕事納めは納会でアルコールも入るので、今年の自転車通勤はこれが最後かな。
このところ寒さがきつくて結構サボってました。でも乗ってみるとやはり楽しい。

そういえば最近Carry-meに乗ってて声をかけられる事が少なくなった気が。
震災以降、自転車通勤する人も増えて珍しくなくなってきたのかも。
最初はちょっと恥ずかしかったけど、なくなるとそれはそれで寂しいような・・・。

皇居沿いの道は「GINZA」と書かれたジャージの中学生たちが大勢走ってました。(都会っ子やね)
そういえば市民元旦マラソンが近づいてきてるなー。
年末に向けて徐々に緊張感が高まっていくのは今までにない感じ。
暴飲暴食に歯止めがかかるというメリットがある反面、年末なのに全然解放感がないという罠(笑)

例年ならコタツでお雑煮などいただきながらTVで駅伝を見て、「元旦から走るなんて寒そうだなあ」などとのん気に考えていたのに自分が走る方になるとは!

まあ気楽に頑張ろう。
【Carry-me】カテゴリーの記事

  1. 2011/12/27(火) 19:32:12|
  2. Carry-me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<URC走り納め | ホーム | クリスマスの100kmチーム練>>


わたくしも本日が今年最後のキャリーミー通勤でした。寒いけど気持ちいいですね。 明日から家族でスキー旅行のため走り納めには参加できませんが来年もよろしくお願いします。1月4日には早速模擬試験のため、おちおち休んでもいられない状況です・・・ お互い違った意味でのプレッシャーですね^^ 良いお年を!!
  1. 2011/12/28(水) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

来る年がpuyan様にとって良き年でありますようご祈念申し上げます。
  1. 2011/12/30(金) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

> hideさん
同じ日にジテツー納めでしたね。家族でスキー旅行、うらやましいです。今年は雪も多いみたいですし・・・。
年明けの試験頑張ってください。10kmマラソンは前日のアルコール摂取量次第ですが完走目指して頑張ります。
また来年もよろしくお願いします!

> nebanebaさん
ありがとうございます。今年は忘れられない年になりましたが、来年は穏やかな年になるといいですね。
ブログのサイクルイベントレポート、映画レビューも楽しみにしております。

  1. 2011/12/30(金) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/818-2932c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)