タイトル

2011年 参加したレースのまとめ

2011/4/16JCRC第3戦 in 群馬CSC 被災地復興支援大会
Cクラス 3位/出走34人
2011/4/17ツール・ド・草津
男子B 46分33秒 91位/出走671人
2011/6/12Mt.富士ヒルクライム
ロード男子35~39歳 1時間17分13秒 104位/出走959人
2011/7/17JCRC第6戦 in 群馬CSC
Bクラス DNF
2011/9/18第59回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会
市民レーサーAクラス DNS
2011/12/3TOKYOエンデューロ Bay Stage
4時間チームエンデューロ男子 7位/出走143チーム

今年は参加レース少なかったなあ。
もちろん震災の影響が大きいですが、家の事情的なところもあり。

・ 前半に出る予定だったJCRC川越、ひたちなか、館山サイクルフェスティバルは震災のため中止。
・ 4月の群馬は最後まで粘ってスプリント、でようやくCクラス脱出。
・ 翌日の草津はボロボロ。
・ 富士HCは一応自己ベスト更新。でも15分切りは遠い。
・ 夏の群馬は笑っちゃうくらいダメダメ。6周目で降ろされる。
・ 宮杯は色々あって行けず。
・ TOKYOエンデューロ、チームで楽しく走れたし順位もまずまず。お天気は残念。

来年はさらに少なくなりそうな感じです。
JCRCはどれか1戦だけでも、富士ヒルクライムは行けたら、、かな。

【関連記事】
2010年 参加したレースのまとめ
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2011/12/31(土) 06:43:43|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<市民元旦マラソンを走ってきた | ホーム | URC走り納め>>


一年間お疲れ様でした。

URCの練習は、家庭の事情でなかなか参加できませんでしたが、レース会場ではURCの方々と楽しく過ごせました。改めてありがとうございました。

puyanさんのブログは常に丁寧に作られていて読むのも楽しくて一年が過ぎました、来年も良い年を!
  1. 2011/12/31(土) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. 笹目 #-
  4. [ 編集]

来年もがんばりましょう。そして皆で楽しみながら成長出来るといいですね。
  1. 2011/12/31(土) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. I橋 #-
  4. [ 編集]

> 笹目さん
こちらこそありがとうございます。AQULSの方々に来ていただけると色んな刺激を受けられますし、何より楽しいです。
今年も友好チームでありライバルチームとして、お互い高め合っていきたいですね。

> I橋さん
ほんとにそうですね。昨年はチーム練のコースや練習方法にも変化があり、皆でアイディアを出しながら「より質を高く、より安全に」という流れがありましたが、そういった試行錯誤も含めて楽しかったです。
今年は体制も新しくなりますし、色々と楽しみですね。
  1. 2012/01/02(月) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/820-acea51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)