タイトル

春到来

Carry-me

今日は春らしい陽気で絶好のジテツー日和という事でCarry-meでGO。

火曜日はなんかすごい嵐で大変でしたが・・・。
あの日は何も考えず朝Carry-meで通勤しちゃってました。夕方からひどい事になっていたので自転車は迷わず会社に置きっぱなしにして、陸(おか)回りバスで無事に帰宅。
かなりの悪天候でも走ってくれるのが高速バスのいいところ?

それにしても、隣の部署の山ガールっぽい人は嵐に備えてゴアテックスのアウターまで持ってきていたというのに、自分の危機感のなさは一体。。

靖国神社のサクラ

靖国神社のサクラはもう一歩かな。
【自転車通勤】カテゴリーの記事

  1. 2012/04/05(木) 20:33:12|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリ~ルーベ2012 ネットライブ | ホーム | ロンド・ファン・フラーンデレン2012 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/856-b1df925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)