タイトル

オーバーホール

息子が生まれて3週間が経ちました。毎日怒濤の日々が過ぎていきます。
いや、正確には自分は仕事から帰った後と週末くらいしか面倒見られないので、怒濤の「ど」くらいかな。奥さんはつきっきりなのでやっぱり大変そう。
またこんな時期に限って仕事も立て込んできて、体調崩したりとかもしてましたが、どうにか戻ってきました。

子供は可愛いです。月並みですが家に帰って子供の顔を見たら疲れがスッととれる気がします。
今だけか?(笑)
会社では、携帯にベストショットを入れておいて見せてと言われたらいつでも見せられるようにスタンバイしてあるのに、誰も言ってきてくれません。
ま、そんなもんですね。自分もそうだったしなー。

ロードは全然乗る暇がなく、3週間でローラー2回くらい。実走ゼロ。
というかいつから実走してないんだろう・・・。袖ヶ浦?
リズムが掴めてきたら徐々に増やしていこうかなと思っていますが、チーム練に参加できるのは当分先かも。
会長ブログMIKさんのブログを読むと、もはやAチームは着いていけないレベルというかおそらく1周目で即切れ終了必至と思われるため、Bチームでじっくり鍛え直してもらうつもりです。(そっちでも千切れるか・・・?)

こんな状況なので、せっかくだからオーバーホールをお願いしようかと会長に聞いてみたら、これから○台組む予定がビッチリ詰まっているらしく、結局草津の後でやってもらう事になりました。(あ、草津も今年はパスです)

LOOK586

そういえばハンドルとステムが結構古いんだよな、と思って調べたらマスターXライトのフレームと一緒に友人から譲り受けたもので、という事はつまり2005年5月。
7年間同じハンドルとステム使ってたわけか。。
さすがに換えようかな。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2012/04/09(月) 06:52:41|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体幹を鍛える | ホーム | パリ~ルーベ2012 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/858-ffc9dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)