タイトル

スーパームーン


5/5 23:00撮影(クリックで拡大)

今夜は満月が14%大きく、30%明るく見えるというスーパームーン。
外に出てみたら月がよく見えていたので撮影してみました。

使用機材はこちら。

Panasonic HDC-TM45
Panasonic HDC-TM45

42倍までズームを効かせて静止画撮影。
ビデオカメラの静止画撮影ってあまり使い道ないかと思ったけど、こういう時は便利かも。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2012/05/06(日) 01:01:30|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供の日の袖ヶ浦周回練 | ホーム | ジロ・デ・イタリア2012 ネットライブ>>


子供用にも使えそうですね!

我が家も上の子が今年から幼稚園なので、ビデオカメラが活躍しそうです!

双子が今年の秋~冬にはミルクが終わりそうなので、ようやく自転車に復帰できそうです・・・。年に2~3回しか70kmを越す距離を走れてなかったので・・・まぁ、通勤で往復15kmほど乗ってるのでそこまでストレスは感じてませんが(笑)

まだまだママさんは床上げされて無いと思いますので、ぜひぜひ新米ママさんをささえてあげてください!
  1. 2012/05/06(日) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
ありがとうございます。ビデオカメラって今まで興味なかったんですが・・・気がついたらなぜか手元にありました(笑)
そうすると今度はHDDが足りなくなってきて・・・自転車で言えばパーツを買ったら本体が付いてきた、みたいな感じでしょうか。
冷静にならないといけません。

本格的に練習再開できるのはまだまだ先になりそうですが、今はとりあえず育児とサポートを頑張ります!
で、合間を縫ってローラーをちょこちょこと。。
  1. 2012/05/07(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/870-9a030c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)