タイトル

ジロ・デ・イタリア2012 ゴール前動画集



ジロ・デ・イタリアのゴール前動画を集めてみました。
寝落ち等によりゴールシーンが見られなかった方、こちらでどうぞ。
というかほとんど自分用です。いつも子供を寝かしつけると大体終わってるし。。

それぞれ一言コメントをつけてみましたが、ネタバレしたくない人向けにボタンで表示/非表示を切り替えられるようにしました。
ただ、環境によっては押しても消えないかもしれません。その場合はすみませんが諦めてください(笑)
リンクは見つけたら随時追加していきますが、更新が遅れたり歯抜けになったりする可能性もありという事でご了承ください。


ステージ1(個人TT)
テイラー・フィニーが最速タイム。
ステージ2
集団スプリントからカヴェンディッシュ。
ステージ3
ゴール直前、前の選手の斜行によりカヴェンディッシュが落車→大クラッシュ。優勝はゴス。
ステージ4(TTT)
ガーミンが優勝。
ステージ5
落車のダメージまったく関係無しでカヴェンディッシュ。
ステージ6
ルビアーノが独走逃げ切り。
ステージ7
フミが逃げに乗る。ラストはスカルポーニとティラロンゴの一騎打ち。
ステージ8
ポッツォヴィーボのちょっと可愛いガッツポーズ。(5分30秒から)
ステージ9
ゴール直前でまたもや・・・。
ステージ10
世界遺産サンフランチェスコ大聖堂へ登るゴール。下馬評通りにホアキン・ロドリゲス。
ステージ11
ステージ3で大落車を引き起こしてしまったフェラーリが汚名返上。
ステージ12
動カザールこと山の如し。バクに油揚げをさらわれる。
ステージ13
どこからでも勝てるカヴ。1:30あたりからサクソバンクとスカイの列車同士が被せ合うシーンが熱い。
ステージ14
150km以上逃げたアマドールが1級山岳の山頂ゴールを制する。
ステージ15
ラスト300m、ラボッティーニにロドリゲスが追いついて・・・。アナウンサー絶叫。
ステージ16
逃げを容認された10人からイサギーレが飛び出す。
ステージ17
下りでも遅れないバッソ。総合を狙う本命達による少数スプリント。
ステージ18
スプリントでグアルディーニがカヴを下し、カヴはスプリント賞ジャージが危うくなってしまう。表彰式で表情の抜け落ちたカヴ
ステージ19
いよいよ最終決戦。クロイツィゲルが逃げ切り勝利。ヘジダルがマリア・ローザのロドリゲスに17秒差まで迫る。
ステージ20
ステルヴィオ峠の山頂ゴールへ伏兵デヘントがアタック。ロドリゲスは辛くもマリア・ローザを守る。
ステージ21(個人TT)
ヘジダルがロドリゲスを逆転し、カナダ人として初のジロ総合優勝を飾る。

【関連記事】
ジロ・デ・イタリア2012 ネットライブ

【携帯・インターネット】カテゴリーの記事

  1. 2012/05/12(土) 11:02:38|
  2. 携帯・インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AQULS内房ジャージ | ホーム | 子供の日の袖ヶ浦周回練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/871-adbdce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)