タイトル

100kmソロ練 大福山~三石山~房総スカイライン

日曜日、少しまとまった時間がとれたので走りに行く事に。遅めの時間だったのでチーム練はパスして大福山方面へ。
お天気は最高!やっぱり実走は気持ちいいなー。

小櫃川

万田野林道

万田野林道からの眺め

トンネル

亀山湖

三石山観音寺

片倉ダム

ミルクハウス&峠の直売所

生乳ソフトクリーム

ルートは、馬来田~万田野林道~大福山~三石山~房総スカイライン~アカデミアパーク。
平地はだらだら走らないようなるべく集中して、登りは無理のないペースで。
やはり体重増加と練習不足がたたってさっぱり登れなくなってるなあ。最初の万田野の登りからきつい・・・。
まあちょっとずつやっていこう。

房総スカイラインを抜けた先、東粟倉の峠の直売所というところで小休止。生乳ソフトクリーム300円也。
クリーミーで美味しゅうございました。


より大きな地図で 20120513 を表示
往路 復路

走行距離:96.9km
走行時間:3時間44分49秒
平均時速:25.94km/h
平均心拍:151bpm
獲得標高:1215m
消費カロリー:2405kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2012/05/16(水) 01:19:45|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<快適!ジロ・デ・イタリアのスマホアプリでライブ観戦 | ホーム | AQULS内房ジャージ>>


いいですねえ
生乳ソフトクリームだけでもいいから行きたい場所ですね。
  1. 2012/05/17(木) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. nebaneba #-
  4. [ 編集]

> nebanebaさん
ぜひぜひいらしてください。林道は車も通らないですし、涼しくて気持ちいいですよ。
ソフトクリームは他にも色んな場所で食べられるみたいです。個人的には館山のピーナッツソフトが気になります・・・。
  1. 2012/05/18(金) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

このコース、参考にさせてもらいました。
木陰が多くて、すごくいいコースでしたよ。

秋はまた印象が変わってさらにいいかもですね。
これからもがんばっていろんなコースを教えてくださいね。
応援しています。

  1. 2012/08/20(月) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. ラーズ #-
  4. [ 編集]

> ラーズさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!こんな暑い時期は林道が涼しくて気持ちいいですよ。
緑のトンネルみたいですよね。車もほとんど通らないですし。

紅葉の季節は大福山や養老渓谷の辺りが綺麗です。
時期的には12月くらいでしょうか。ただ、ハイカーがわんさかいるのでご注意を。
  1. 2012/08/21(火) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/873-bf2418a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)