タイトル

ルートを削り出す

Carry-me

梅雨の貴重な中休みという事でCarry-meでバス停まで。
昔からマニアックなルートを開拓するのが趣味(?)です。

毎日同じルートだと飽きてしまうというのもありますが、ここを曲がったらどこに出るんだろうとか、実走したり地図を睨みながら微修正を加えていって、安全で快適でしかも早いルートに少しずつ近づけていくという作業はなかなか楽しい。
そういう仕事ないかな(笑)

Carry-meの異音はなぜか解消してました。途中まで分解した時にグリスを差したせいかな。
いや、でもやっぱりちゃんとやらんといかんなあ。

それにしてもCarry-meはよく走る!
【Carry-me】カテゴリーの記事

  1. 2012/06/15(金) 17:57:35|
  2. Carry-me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セブンプレミアムの「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」を箱買いしてみた | ホーム | ツール・ド・フランス 黄金時代 >>


異音って、直っちゃうと忘れがちなんですよねぇ(苦笑)。

僕はそろそろBBのセラミックベアリングのグリスアップ時期ですが……面倒だなぁ…………
  1. 2012/06/15(金) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. Yas #-
  4. [ 編集]

> Yasさん
そうですね~。「ま、いっか」ってなりがちです。
逆に消えないとすごい気になってしまって、以前ロードで異音のせいでやる気なくなって引き返した事も・・・。
  1. 2012/06/16(土) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/880-72da1c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)