タイトル

カステリのジロ・デ・イタリアジャージ

カステリのジャージ
Castelli Giro d'Italia Maggio Jersey & Free Aero Race Bib Short

相変わらず夜な夜なローラーばかりで実走できてないですがジャージを購入。
ジロ・デ・イタリアをイメージしたものらしく袖口と襟裏がピンク。
カステリの中では比較的おとなしめだけどこのデザインは好き。

そして、ジャージは上下で揃えたい派なので勢いでビブショーツもポチッと。。
あ~やっちまった。まいいや。
この際アームウォーマーもカステリにしちゃおうか。(さそり座の男?)

その前にこれが似合う体型にならないとな。
ちなみにダイエットは今のところ順調です。除脂肪体重をなんとか維持しつつ、体重は1.8kg減。食事のバランスを考えるようになったので体調はすこぶる良い。

まだまだいくぜ~。

【関連記事】
鹿野山と2回目の三井アウトレット(ジャージを着てみた感想)
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2012/06/23(土) 00:20:38|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ絶対間違える | ホーム | セブンプレミアムの「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」を箱買いしてみた>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/882-7391e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)