タイトル

森の中の練習コース

森のTTコース

唯一走れる時間がとれた三連休の中日。しかしチーム練はなし・・・。
最近タイミングが合わないな~。
仕方ないので久々の特訓コースへGO。

距離は3km、標高差100mくらい。前半はなだらかなアップダウンが続いて、後半は3%くらいの緩い登りから3段階で斜度が上がっていき、ラスト500mから10%、最後は一瞬平坦になってから15%の登りで終わるという、短いけど否応なしに追い込めるコース。
車もほとんど通らないので集中できるし、コース全体が木陰になっているので暑さにやられる事もない。唯一の欠点は少し遠い事と近くに自販機がない事くらい。(それが結構痛かったりしますが)

1本目:7分29秒
2本目:7分34秒
3本目:7分36秒
4本目:7分35秒
5本目:7分23秒

ふぅ~疲れた!
タイムはしょぼいけどそれほど大きくタレなかったので良し。
ちなみに2010年のおきなわ前の記録を見ると、3本やって7分10秒前後。
まだまだこれから。もっといける。

帰宅後、予約していたオークラアカデミアパークホテルの洋食レストラン「カメリア」でランチ。
三十○回目の誕生日祝いをしてもらいました。もうすぐ・・・まいいや。

牛フィレ肉のグリル トスカーナソース 袖ケ浦産ズッキーニと共に

メイン料理を一品選んで、あとはブッフェというスタイル。
メインに選んだのは、『牛フィレ肉のグリル トスカーナソース 袖ケ浦産ズッキーニと共に』。

ブッフェはこんな感じ。

・おすすめスープ2種
・かずさ蒸し野菜
・千葉県産野菜のサラダバー
・オードブル3種
・パン6種
・特製デザート5種
・コーヒー&紅茶

ステーキは超厚切りで肉汁全開、美味かった~。これで2000円台で楽しめるのだからお得です。
フロアは中庭に囲まれた開放的な造りで、雰囲気も落ちついていてGood。
ここはちょくちょく来たいなあ。

走行距離:74km

[追記]
何となく赤ちゃんはNGかと思って預けてから行ったのですが、行ってみるとベビーカーや小さい子供もちらほら。。
家族揃って行っても楽しめる感じの雰囲気でした。
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2012/07/17(火) 23:53:34|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腰をいたわる | ホーム | 鹿野山と2回目の三井アウトレット>>


この特訓コース、イイですね。今度場所教えてください!
  1. 2012/07/18(水) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

> hideさん
いいですよ。今度お会いした時に!
  1. 2012/07/19(木) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/892-007346da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)