タイトル

海の見えるレストラン

前回の続きで、袖練が終わってから家族3人で金谷の「ザ・フィッシュ」に行ってきました。

ザ・フィッシュ 店内

赤ちゃん連れ歓迎のレストランを探していたら見つけたのがここ。
海を見ながら食事できるというのが良さそうだったので行ってみる事に。家からだと館山道を使って40分ほどで着きました。意外と近いな。
しかし、着いたらすごい人の数。連休最終日だったせいかも。
20分くらい待ってようやく座れました。案内された席は窓から一番遠いところ(笑)

頼んだのはシーフードサラダ、シーフードカレー、ズワイガニのピザ。

ザ・フィッシュ シーフードカレー

ザ・フィッシュ ズワイガニのピザ

シーフードサラダ(630円)は公式サイトに載っていたのに店内のメニューになぜか見当たらず。試しに店員さんに聞いてみたら「ございます」との事でオーダー。隠しメニュー?
お刺身にエビやホタテ、ムール貝などが入ってボリューム十分。ただ、ちょっとドレッシングかかりすぎかも。

シーフードカレー(1365円)は見た目が美味しそうだったので注文。こちらもエビ・イカ・ホタテが入ってます。
味もなかなか。しかし思ったよりボリュームがあって後半キツかった。。
奥さんが頼んだズワイガニとモッツァレラチーズのピザ(1365円)は、生地がモッチリで美味しい。サイズは小さめだけどチーズの量が多くてやはりボリューム十分。

他にもパスタや海鮮丼があったりして、洋食系だけかと思いきや何でもありっぽい。
海に面して全面窓ガラスの開放的な雰囲気はGoodかと思います。お値段的には、うーん、ちょっとお高いかな?
近くにあった海鮮物焼き放題(?)のお店も気になったので、また来る機会があったらそちらにも行ってみよう。

金谷港
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2012/10/11(木) 06:06:23|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木更津航空祭2012に行ってきた | ホーム | 10/8 袖ヶ浦練>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/919-710f216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)