タイトル

木更津航空祭2012に行ってきた

木更津航空祭 2012

先週の土曜は久しぶりに木更津航空祭に行ってきました。
2年か3年ぶりくらいかな?近いんですが、なかなか予定が合わなかったりして行けない事が多く。
当日はお天気にも恵まれ絶好の航空祭日和。

恒例の編隊飛行と訓練展示は最前列に陣取って動画に収めてきました。
撮影機材はPanasonic HDC-TM45。せっかく買ったのに使わないともったいない。
通常でも手ぶれ補正は効いていますが、それをさらに抑制させる「手ぶれロック」を使って撮影。それでも望遠側では限界が・・・。でも手持ちでこれくらいならいい方なのかなと。


編隊飛行(1)


編隊飛行(2)


編隊飛行(3)


訓練展示(1)


訓練展示(2)


訓練展示(3)


訓練展示(4)


訓練展示(5)

↑ 個人的にはやっぱりこれが一番怖い。

痛ヘリ?なんかもありましたね。

木更津航空祭 2012 痛ヘリ

完全にお父さん一人で楽しんでいた感がありますが、来年も行きます!
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2012/10/15(月) 06:21:34|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンインジケーター | ホーム | 海の見えるレストラン>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/920-b51cea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)