タイトル

暁星周回コースで朝練

朝練

土曜は6時出発で暁星周回コースへ。
日産エンデューロ以降、練習時間を夜から朝にシフトして、毎朝1時間ローラーを回すようになったので自然に早く目が覚めるようになってきました。
夜は子供と一緒に早く寝るようにする。遅くまでネットやったりダラダラ過ごさない。たぶん今までこれがいけなかったんだろうな。
生活習慣を見直せば時間は作れるし、時間がないというのは言い訳。でも、問題は定着できるかどうか。

そして寝ボケていたのか大事なモノを忘れてきました。

PEARL IZUMI ウィンドブレークライトロードシューズカバー

何かがない。そう、ボトル。
粉末のスポドリまで入れてちゃんと作ったのに。30分くらい走って気づきました(遅)
参ったなー。まあ今日は寒いから(11℃)いらないか。

久々の暁星周回は、平地はイーブン、登りは頑張る感じで4周。
ダムの坂は24km/h、下宮田の坂は20km/~22km/hキープで。最近全く登りを走っていなかった割には、そこまで退化している訳でもないみたい。
体重を落とした効果も多少あるのかも。

チーム練で着いていくのはまだ厳しそうだけど、11月と12月のレースに向けて頑張っていこう。

走行距離:57.77km
走行時間:2時間0分38秒
平均速度:28.5km/h
平均心拍:143bpm
獲得標高:536m
消費カロリー:1090kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2012/10/21(日) 13:45:53|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちばアクアラインマラソンの応援に行ってきた | ホーム | 冬支度>>


相変わらず速いな~^^ わたくしも本日勤務明けで暁星5周回してきました。最後まで垂れないことを目標に走り、全て16分台、アベレージ31キロでクリアしましたが、ダムの登りは20キロ、下宮田は16キロでいっぱいいっぱいでした・・・  まだまだAチームにはついて行けそうにないですな^^
なかなか休みが合わず、チーム練に行けませんが12月の袖ヶ浦エンデューロには出ますのでよろしくお願いします!
  1. 2012/10/22(月) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

> hideさん
いや、そのペースなら十分着いて行ける気がしますが、、しかも夜勤明け?ですよね。。
私、平地はほとんど流してましたので。
とにかく今は一からやり直すつもりで、基本に戻ってやってます。こちらもチーム練はなかなか行けませんが、12月のエンデューロは参加予定ですので(午前中だけ)、その時はよろしくお願いします。というか引いてください!(笑)
  1. 2012/10/22(月) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/923-b2893a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)