タイトル

ちばアクアラインマラソンの応援に行ってきた

地元開催のビッグイベント、ちばアクアラインマラソンの応援に行ってきましたよ。

とりあえず動画を撮ったのでアップ。1万5千人のランナーたち。
人の波が途切れない!


YouTubeで見る

6km地点の橋の上にいましたが、人の重みでグワングワン揺れて怖かった(笑)
いやーやっぱりこの規模で人が集まるとすごいな。

下はトップの3人。公務員ランナー川内選手が先頭でした。
その後、後続に10分以上の大差をつけてぶっちりぎりで優勝した模様。


YouTubeで見る

URCから参加のbabyboonenさんやJJさんも無事発見し、声援を送りました。
今日の暑さではランナーも大変そうだなあ。(既に歩いてる人もちらほら、、)
それでもアクアラインを走れるというのは羨ましいです。富士山とスカイツリーは見えたかな?
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2012/10/21(日) 15:46:29|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝練 袖ヶ浦周回 | ホーム | 暁星周回コースで朝練>>


応援ありがとうございました。内房ジャージで走ってなかったのですが、見つけてくれてありがとう!少し雲がかかっていて、富士山は見れなかったですけど、アクアラインを気持ちよく走れました。来年開催されたら、ご一緒しましょう。
  1. 2012/10/24(水) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. AGLIO #-
  4. [ 編集]

> AGLIOさん
お疲れ様でした。そして完走、おめでとうございます。
とにかく人が多くて、コースも左右分かれてしまっていたので、これは見つけられないかな・・・と思っていたのですが、無事に見つかって良かったです。しかも運良く右側に来てくれましたし!
自分の方も内房ウインドブレーカーを着ようと思っていたのに持ってくるのを忘れてました。。

今年は練習時間もとれなそうだし、と見送ってしまいましたが、ランナーの皆さんを見ていたら「やっぱり出れば良かったかなあ」という気持ちになりました。来年も開催されたらチャレンジします。
  1. 2012/10/25(木) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/924-e7145b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)